チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツCM2編


スンウォン氏が出演する、JDXマルチスポーツのテレビCMが公開されています。まだJDXの公式ホームぺージ等では公開されていないので、より綺麗な画像のCM動画が公開されるのを期待したいと思います。

スンウォン氏自らがナレーションをしています。このナレーションがツボでした♡

20160507jdx.jpg
カラーで
スポーツを
デザインする



2本の動画はそれぞれ、同じナレーションが入っています。ヒアリング力がない私でも、今回はカタカナ語が多いので、スンウォン氏の言っていることが理解できます♪

耳を澄ましてよーく聞いてみてください。

『カラー、マルチカラー
スタイル、マルチスタイル
スポーツ、マルチスポーツ
カラーを、スポーツで、デザインする』

最後がちょっと難しいのですが、ほとんどの単語が聞き取れると思います。「マルチ」というのが「マルティ」という発音になっていますね。そして、「スポーツ」が「スポーチュ」と、何とも可愛い発音になっています♡

そこで私の思考は2012年のファンミーティングに飛んでしまいました。スンウォン氏が尾崎豊の「I Love You」を日本語で歌ってくれました。歌詞を全部暗記して、とても上手に歌ったのですが、「きつーく身体 抱きしめ合えば」というくだりで、「きちゅーく身体…」と歌ったのが印象に残っています。その部分だけちょっと可愛い感じになりましたが、日本語の歌をフルコーラスで覚えて、披露してくれたスンウォン氏はとても素敵でした。

「スポーツ」も「きつーく」も、韓国語と日本語の発音の違いからくる可愛い発音のポイントは「ツ」なのですね!

ずいぶん脱線してしまいました。2本まとめてJDXのCMをお楽しみください。スンウォン氏の可愛い「ツ」の発音を味わってください(笑)





<追記>
これらの2本のCMの画質の良いものがJDXホームページで公開されました。下記リンクの記事で紹介しています。
☞チャ・スンウォン氏がモデルを務めるJDXの新ホームページ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment