[web記事]「アンダースタンドアベニュー」開所式に出席したロッテ免税店広報モデル、チャ・スンウォン


チャスンウォン 차승원


ロッテ免税店の広報モデル、チャ・スンウォンが18日午後、ソウル城東区(ソンドング)ソウルの森で行われたロッテ「アンダースタンドアベニュー」の開所式に出席した。

アンダースタンドアベニューは、ロッテ免税店が寄付した102億ウォンを基金として、造成および運営される大規模な社会貢献プロジェクトで、ソウル市城東区の遊休地3,967平方メートルに中古コンテナ100個余りを活用し、市民のための文化空間を用意した。

アンダースタンドアベニューは「低姿勢(Under)でお互いを理解(Understand)して、自立(Stand)を助ける」という意味である。

(イーデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はイーデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏、少し髪の毛が短くなってスッキリしたように見えますね。ストライプのシャツに水玉のネクタイがちょっと可愛い感じで、胸元の黄色いコサージュとマッチしています。意外となで肩の、首から肩にかけてのラインも素敵です。やっぱりスーツが抜群に似合いますね。

他の報道写真もご紹介します。

チャスンウォン 차승원
珍しく指輪をたくさんつけていますね♡左はスーパージュニアのイェソン氏

チャスンウォン 차승원

チャスンウォン 차승원
ブローした前髪がステキ♡

チャスンウォン 차승원

チャスンウォン 차승원
スンウォン氏は右から3番目です

アンダースタンドアベニュー
スンウォン氏は左から3番目です。背が高いから一目で分かりますね


今日オープンした「アンダースタンドアベニュー」では、今日から「30 Portraits」と題した写真家のチョ・セヒョン氏の写真展が開かれているようです。ロッテ免税店のモデルたちの写真展です。もちろんスンウォン氏の写真も!

チョ・セヒョン写真展

チャスンウォン 차승원

チョ・セヒョン写真展
準備中の会場。スンウォン氏の写真は左から2番目です。見つけましたか?

チョ・セヒョン写真展
会場の様子。この写真ではスンウォン氏は右から4番目です


準備中の会場の写真からも分かるように、この写真は、かなり大きなもののようです。会期が終わったらこの写真、どうなるのでしょうね。ざっと見ても1メートル以上はあるような大きなパネル写真。スンウォン氏のパネルが欲しい…(笑)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment