チャ・スンウォン氏韓国タイヤ音声広告


韓国に、MyBizRing(マイビズリング)という、携帯電話向けの広告サービスを行っている会社があるようです。マイビズリングのブログに、韓国タイヤの音声広告として、スンウォン氏の素敵な声の広告動画が掲載されていましたのでご紹介します。

チャスンウォン 韓国タイヤ


マイビズリングという会社はどんな広告サービスの会社だろう?と思って少し調べてみたところ、携帯電話の呼び出し音の部分に広告を流すサービスをやっている会社のようです。日本でいうところの「待ちうた」サービスの広告版、といったところでしょうか。

誰かに電話をかけたら、呼び出し音の代わりにスンウォン氏の声が聞こえてきたら嬉しいですね。動画にスンウォン氏は出てきませんが、目を閉じて、素敵な声を堪能してください♡

何と、スンウォン氏のセリフがブログに掲載されていましたので、翻訳してみました。意味が分かるとスンウォン氏の声もさらに素敵に聞こえます♡

『こんにちは、チャ・スンウォンです。
韓国タイヤにお電話をいただきありがとうございます。
全世界180カ国余りでお会いすることができる
グローバルプレミアムブランド、韓国タイヤ。

ハイテク技術力を基に
世界のドライビング文化をリードしていきます。

お客様に最高の価値と楽しさを伝えるための
韓国タイヤの力強い疾走に
これからも期待してください。
Driving Emotion 韓国タイヤ』

動画はマイビズリングのブログからお借りしました。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment