[web記事]韓国タイヤ、チャ・スンウォンを前面に出して「スマートケア」新広告発表


韓国タイヤ(代表取締役ソ・スンファ)が、モデル、チャ・スンウォンを出演させてT'Station(ティー・ステーション)の新しい広告「スマートケア」を披露した。

チャスンウォン


韓国タイヤは、今回の広告を通してプロフェッショナルでありながら身近な、二つのイメージを両方持っているチャ・スンウォンを介して消費者に近づいていくという戦略を立てた。

T'Stationの「スマートケア」の広告は、「T'Stationの使い方」という使用者マニュアルと共に制作した。 最初の「スマート自動車ケア」編を皮切りに、順次リリースする予定である。

「スマート自動車ケア」は、韓国タイヤT'Stationへの訪問客に、10種類の無償点検サービスを提供する。 タイヤの空気圧、磨耗の点検だけでなく、エンジンオイル、バッテリー整備など、車両安全管理の基本的なサービスである。

また、「スマートケア」広告キャンペーンは従来のキャンペーンのプレミアムトーンを維持している。 顧客が簡単に「スマートケア」サービスを理解できるようにする新しいスタイルの広告表現の技法で、顧客に楽しみを届ける。

韓国タイヤは、釜山蓮堤区(プサン ヨンジェク)にラグスタジオ(管理人註:LuxuryラグジュアリーとStudioスタジオの合成語)2号店をオープンし、全国570余りのT'Stationで先端装備と蓄積された技術力で、自動車トータルサービスを提供している。自動車整備に必要な最高級の装備である3Dホイールアライメントを保有するなど、顧客の安全を最優先とする「スマートケア(Smart Care)」システムを運営している。

(dtニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はdtニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

新しいCMのニュースが舞い込んできました。少し前にこのCM撮影の様子を写した画像をどこかで見かけたことがあったのですが、てっきり車のCMかと思い、マセラティの広報大使もしているのにどうなるんだ?!と密かに心配していました。

韓国タイヤの顧客サービスのCMだったようですね。過去にも車の広告に出演したり、マセラティの広報大使を務めたりと、車とスンウォン氏は非常に良い相性だと思います。今回も、車に関するサービスの宣伝ということで、スンウォン氏の堂々とした雰囲気と、親しみやすい笑顔が抜群の宣伝効果を上げているように思います。

そう言えばスンウォン氏の苗字はチャ(車)でもありましたね!本当に切っても切れない関係です。

CMはいくつかの編成になっているようなので、今後のCMも楽しみです。

チャスンウォン
T'Station(ティー・ステーション)の使い方 1
タイヤのホイールのアップ映像です。

チャスンウォン
1.タイヤ交換を任せる
モニターのようなものを見ながら、真面目な表情でテクニシャンと向き合うスンウォン氏。ただし、私がとても気になったのは、この2人の指がちょっと触れていること。動画で見るとスンウォン氏の指がツツーッと触っているのです♡(笑)

チャスンウォン
もう二人の指の距離しか見えない…(笑)

チャスンウォン
2.無償点検も10ヶ所受ける
スンウォン氏の上着の裾が風にあおられてなびくのが素敵です♪

チャスンウォン
3.細やかさに感動する
スンウォン氏の笑顔がいいですね。テクニシャンのお兄さん、帽子のつばがちょっと邪魔でスンウォン氏のお顔が良く見えないのですが…。あと一歩下がってください~

チャスンウォン
何を任せても安心できる
スマート自動車ケア

スンウォン氏の角度がグルッと変わるのが見どころです

チャスンウォン
腕を組んで満足そうな表情のスンウォン氏♡

チャスンウォン
心まで任せてこそ
SMART
CARE

素敵なアップです♡

チャスンウォン
ここから、「うん♡」と頷くスンウォン氏が見逃がせません!

チャスンウォン
頷かれてニッコリされたら、何でもしますヨ。T'Stationに行ったらチャ・スンウォン氏に会えますか?スンウォン氏に射抜かれたハートのパーツ交換が必要なのです…(笑)



細かい点にも注目しながら、CM動画をお楽しみください。


[TV AD]韓国タイヤT'Stationスマートケア(スマート自動車ケア編)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment