[web記事]ロッテアサヒ酒類、チャ・スンウォン主演「アサヒスーパードライ」広告4月オンエア


「ビールと泡が生み出す7:3の黄金比」広告コンセプト

チャスンウォン アサヒスーパードライ


ロッテアサヒ酒類は、4月から3年ぶりに再びモデルに抜擢された俳優のチャ・スンウォンとともに、新しいTV広告を披露すると31日明らかにした。

人気バラエティー番組での活躍で、お茶の間の愛を一身に受けている、今一番人気の俳優チャ・スンウォンが、アサヒスーパードライのトレードマークであるエンジェルリングとともに圧倒的な存在感で帰ってきた。

広告でチャ・スンウォンは、変わりないカリスマと都会的な魅力を発散し、もう一杯飲みたくなるアサヒスーパードライならではの味を伝え、消費者の視線を引きつける予定である。

広告は、チャ・スンウォンが映画撮影の現場で熱演を繰り広げる設定から始まる。自分の姿をモニタリングした後、監督のOKサインにも「もう一度」と叫ぶ完璧主義者チャ・スンウォンが撮影を終え、プライベートな空間に戻って来て、リラックスした表情でアサヒスーパードライを楽しむ。そして、ビールと泡の黄金比が織りなす、完璧なビールの味に惚れこんで「もう一杯」と叫びながら最高の休息を楽しむという内容である。

普段から「アサヒスーパードライ」を好んで飲むというチャ・スンウォンは、実際の映画撮影を彷彿させる真剣な演技で周囲を感心させ、ビールを飲む場面ではビールグラスに刻まれる美しいエンジェルリングに幸せを隠すことができなかったという。彼は深夜まで続いた撮影にもプロらしい姿を見せ、明るくて愉快な雰囲気の中で順調に撮影を終えたという。

チャ・スンウォンが出演する「アサヒスーパードライ」の広告は、4月から放送される予定である。

(アジア経済の記事を翻訳しました)


*この記事はアジア経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ明日から、アサヒスーパードライのCMがテレビで放送されるようです。素敵な広告写真とともにニュース記事が配信されています。CM動画は3月29日に、アサヒビールコリアのYoutubeサイトで公開されたのですが、今は一旦動画が削除された状態になっています。フライングだったのでしょうか…。

こちらのブログでは保存していた動画を公開中ですので、心ゆくまでスンウォン氏をお楽しみください。

この記事の他に、もう一つスンウォン氏の素敵な広告写真が公開されています。どちらの写真も芸術作品のように美しいですね♡カラーもモノクロも、どちらも魅力的でテンションが上がります。今年はスンウォン氏と一緒にアサヒスーパードライで盛り上がれそうです♪

チャスンウォン アサヒスーパードライ


美味しそうにアサヒスーパードライを飲むスンウォン氏をどうぞ♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment