チャ・スンウォン氏ランウェイノーカット動画


3月25日に行われた、ソウルファッションウィークのSONGZIO(ソン・ジオ)のショーのノーカット動画を見つけました。ショーの雰囲気をたっぷりと味わえる動画をお楽しみください。

チャスンウォン ソウルファッションウィーク
先頭を切って歩くスンウォン氏が素敵です♡


動画は「ヘラ・ソウルファッションウィーク」の公式サイトからお借りしました。
11分ほどの動画は、SONGZIOショーのノーカット版のようです。スンウォン氏の登場は、0'47"~、5'22"~、9'14"~最後までの3回です。

ショーは意外と短いのですね。何度か動画を見ているうちに、ふとあることが気になりました。動画がノーカットだとすると、スンウォン氏は1回目の出演のあと、大急ぎで2回目の衣裳に着替えてランウェイを歩き、引っ込んだあとさらに3回目の衣裳に着替えて…。その間それぞれ5分弱。ショーの裏側はなかなか大変そうです。

バックステージで着替えているスンウォン氏を想像しながら(笑)、動画をお楽しみください。日本にいる私たちも、会場の様子を楽しむことができて、ヘラ・ソウルファッションウィークの公式サイトには大感謝です!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

 このショーのために少し身体を絞ったのでは?なんて思いました。後ろ姿の背中が素敵です。ついて行きたい背中ですが、ストーカーになっちゃいますね。

2016/03/27 (Sun) 13:25

管理人  

みらいさん、コメントをありがとうございます。

会場の照明のせいで頬が少しこけたように見えるのかな…?と思っていたのですが、赤色の入った衣裳のスンウォン氏を見て、やはり身体が少しほっそりした印象を受けました。

遠ざかっていく後姿も素敵ですね~。飛びつきたいような背中です♡ストーカーを超えて一発でつまみ出されてしまいますね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/03/27 (Sun) 14:13

コメントを書く/Comment