[web記事]「歴代級ブロマンス」…チャ・スンウォン、ジェームス・リー、温かいツーショット


チャスンウォン ジェームス・リー


歌手兼モデルのジェームス・リーが俳優のチャ・スンウォンと撮った写真を公開した。

ジェームス・リーは25日、自身のインスタグラムに「チャ・スンウォン先輩かっこいいです」という書き込みとともに、一枚の写真を公開した。

この写真の中にはブラックファッションを披露したチャ・スンウォンと、ジェームス・リーの姿が入っている。

ぴったりと密着したままカメラを見つめた二人は、温かいビジュアルを披露しながら歴代級ブロマンスを完成した。

彼らはこの日、ソウル東大門デザインプラザで開かれた「2016 F/Wヘラ・ソウルファッションウィーク」に出席した。

(スポーツソウルの記事を翻訳しました)


*この記事はスポーツソウルのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏と一緒に写っている、ジェームス・リー氏のことは知らなかったのですが、歌手兼モデルというだけあって、背の高さもスンウォン氏と同じくらいで、二人ともモデルオーラが出ていますね。

ちなみに「ブロマンス」とは、ブラザー(brother)とロマンス(romance)の合成語だそうで、男性同士の友情を指す言葉のようです。「三食ごはん漁村編」の放送時にも、スンウォン氏とユ・ヘジン氏の友情を形容するのに、この言葉が出てきたことがありました。

インスタグラムにもファッションウィークのスンウォン氏の写真がたくさんアップされています。いくつか集めてみました。今年はランウェイではソン・ジオ氏の姿を見かけませんでしたが、毎回恒例のスンウォン氏との記念写真は今回もちゃんと撮ったようです。


チャスンウォン
インスタグラム(@highcutstar)より

チャスンウォン ソン・ジオ
インスタグラム(@yg_kplus)より

チャスンウォン
インスタグラム(@songzioofficial)より

チャスンウォン
インスタグラム(@keemminseok)より

チャスンウォン
インスタグラム(@keemminseok)より

チャスンウォン
インスタグラム(@graziakorea)より

チャスンウォン
インスタグラム(@songzioofficial)より

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment