アサヒを代表する次のモデルは果たして誰?


アサヒビールの韓国のフェイスブックとインスタグラムで、同時進行のイベントが始まったようです。

20160324asahi1.jpg
アサヒビールといえば…スンウォン氏♡


アサヒビール韓国フェイスブック「アサヒA Club」より

[Who's Next Asahi Model]
4月1日、アサヒの新しい顔が公開されます!
アサヒを代表する次のモデルは、果たして誰か?
ヒントのイメージを見てモデルの名前を当ててください!

- イベント景品:1等 携帯電話の補助バッテリー(2名)/2等 ロッテリア焼肉バーガーセットのギフティコン(30名)
- イベント期間:3月24日(木)~3月31日(木)
- 当選者の発表:4月8日(金)

*アサヒ公式インスタグラムでも同時進行中のイベントです。

アサヒビール チャスンウォン
フェイスブックより

アサヒビール チャスンウォン
インスタグラム(@asahi_kr)より

アサヒスーパードライ
インスタグラム(@asahi_kr)より


------------管理人のつぶやき------------

ついにアサヒビールからスンウォン氏らしき…いや、どう見てもスンウォン氏としか思えない画像が公開されました!

アサヒスーパードライの広告に返り咲きですね!!バンザイ!
白シャツを着せたら天下一品のスンウォン氏が、白シャツ姿でビールを飲む様子がまもなく見られそうです。いやー、春ですねぇ。サクラサク気分で4月1日を楽しみに待ちたいと思います。

公開された写真は、スンウォン氏の身体のパーツのアップの写真ですが、耳、首筋、手元、まつ毛の長い目、がっしりとした胴体、どれをとっても「スンウォン氏だっ!」と分かるものばかりでしたね。特に最後の写真は、エンジェルリングのついたビールグラスのアップと思いきや、左下になじみのある可愛い指が…♡

「果たして誰か?」なんて言われる前に、ファンなら100%分かりますよね。CMが待ちきれません!

ちなみにイベント景品の「ギフティコン」というのは、オンラインクーポンみたいなもので、携帯にバーコードのようなものが送られてきて、それをお店で見せると商品に交換してもらえる仕組みのようです。景品はともかく、早くスンウォン氏のCMが見たいです♡

はやる気持ちをどうしようもないので、アサヒスーパードライ祭りを開催します。過去のCM画像&動画でお楽しみください。


チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ






メイキングもオススメです♡


この曲が頭にこびりついてしまった、そこのあなたへ…。オマケです。

私の頭の中に消しゴムを -消えない2013年のチャ・スンウォン氏-

あの有名な映画は「私の頭の中の消しゴム」でしたね。実は先週から、私の頭の中である音楽がずっと流れています。どうしてこんなタイミングでこの曲が出てきたのか、さっぱり分からないのですが、とにかく、何かをするたびにメロディーが流れるのです。...


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment