「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年3月3週)


今週も引き続き静かな一週間でした。スンウォン氏のニュースがほとんどないこの頃を、みなさんどのようにお過ごしですか?

チャスンウォン
<今週の一枚>
スンウォン氏、元気ですかねぇ…。
会いたいニャー♡



静かな一週間と膨らむ想い


たとえスンウォン氏が国民的人気俳優だとしても、そう毎日毎日ニュースが出るわけもなく、こういう静かな時期もある、と自分に言い聞かせて一週間を過ごしています。

昨年3月にブログを始めてから、スンウォン氏はドラマ「華政」、バラエティー「三食ごはん漁村編」など、次々に新たなテレビの仕事が舞い込み、CMにも引っ張りだことなり、ニュースには事欠かない毎日でした。

人間、勝手なもので、スンウォン氏が次から次へと新たな仕事に挑戦している時には、「少し身体を休めてほしい」とか「お疲れがでないように」と願っていたのに、最近では「ちょっとだけでも元気な顔が見たい」とか「新しいドラマのニュースはないかな」などと、いろいろな想いが膨らんでいます。


「チャ・スンウォン」の名前だけでも嬉しい


今週、スンウォン氏についての新たなニュースはありませんでしたが、YGエンタテインメント関係のニュース記事が多く配信されました。YGといえばスンウォン氏の名前が必ず筆頭に出てきます。たくさんのニュース記事の中に、スンウォン氏の名前が出ているのを見るだけでも、気分が良くなって小さな喜びを感じます。

所属事務所をYGに移してから、数多くの仕事をこなし、俳優としてさらにステップアップしたスンウォン氏。YGエンターテインメントの俳優部門にもさらに多くの俳優が加わり、事務所の成長も著しいようです。今後もスンウォン氏の才能と事務所のバックアップで、更なる相乗効果と活躍を期待したいと思います。

スンウォン氏は映画の撮影が終わり、今は充電期間を過ごしているのかもしれませんね。新たなドラマのオファーがたくさん来ているといいなぁ、という願望と期待を胸に、スンウォン氏の素敵な笑顔に会えるのを楽しみに待ちたいと思います。


併設ウェブサイトのトップ画像を変えました!


スンウォン氏のニュースがない寂しさを紛らわすため、今週末はウェブサイトを少々いじっています。先週、ブログのトップ画像を変えたところ、雰囲気が変わってリフレッシュした気分になり、味をしめてしまいました。

不具合のあったページを直したり、画像を変えたりと、それほど大きな変更はありませんが、ところどころ、新しくなったスンウォン氏の画像を楽しんでいただければと思います。

チャスンウォン
ウェブサイトの旧トップ画像。シャツの開き具合に毎回ドキドキしていました。

チャスンウォン
今日からはスーツのスンウォン氏です。胸元が開いていなくてゴメンナサイ(笑)


ウェブサイトは、スマホやパソコンの「更新ボタン」を押さないと、新しくなったページが表示されないかもしれません。お手数をおかけしますが「更新ボタン」を押して再読み込みをすると、新しいスンウォン氏の画像に会えると思います。

☞ウェブサイトはこちらからどうぞ

チャスンウォン ブログ



30000拍手お礼


今週日曜日に、30000拍手をお知らせする記事を発信しました。たくさんの方から「拍手ボタン」を押していただき、本当に感謝しています。おひとりおひとりにお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

記事に対して、”拍手ボタンを押してなくて申し訳ない”というコメントをいただきました。記事を読むのに夢中だったり、お使いの携帯の機種によっては拍手ボタンを押していただけない場合もあるようです。

拍手ボタンを押していただけることは嬉しいことですが、押したからとか、押さないからといったことで、私の感謝の気持ちが変わることはありません。

このブログでみなさんがスンウォン氏の話題に触れて、少しでも幸せで心休まるひとときを過ごしていただければ、それで十分だと思っています。私も含めて、スンウォン氏の話題で日々元気に楽しく過ごしていけるよう、これからも心を込めて記事を書いていきたいと思います。


今週もご訪問ありがとうございました。そろそろスンウォン氏に登場していただいて、トキメキのもとを振りまいて欲しいですね♡スンウォン氏、私待ちくたびれました~(笑)
みなさん良い連休をお過ごしください。

今週の記事のまとめです。

▶3月13日 非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」30000拍手御礼
▶3月14日 チャ・スンウォン氏の所属事務所YGエンターテインメント20周年
▶3月16日 チャ・スンウォンを巡る旅/考えるチャ・スンウォンPart 2
▶3月17日 [web記事]チャ・スンウォン、カン・ドンウォン、キム・ヒエ、チェ・ジウ、なぜYGなのか
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 23:58

管理人  

「トップ画像が変わってビックリでしたが、素敵なスンウォンさんにニヤニヤが止まりませんでした」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ブログに引き続き、ウェブサイトもトップ画像に新たなスンウォン氏をお迎えしてみました。ニヤニヤの元を提供できて嬉しいです(笑)

今週はニュースの少ない週でしたが、過去のスンウォン氏の画像を引っ張り出して記事にしたりして、寂しさを紛らわせて過ごしました。素敵なスンウォン氏の画像は私たちファンの活力源ですね。スンウォン氏の登場を待ちながら、これからもいろいろな画像をみなさんと楽しんでいきたいと思っています。

応援ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/03/20 (Sun) 00:09

moko  

最近話題が少なくてちょっと寂しいですが、そんな中でもいつも渾身の情報発信ありがとうございます!
新しいトップ画像も素敵だし、さっそくウェブサイトのスンウォンさんにもお会いしてきました♡
胸元がはだけてなくても(笑)相変わらずいい男です~♡

たまたま今、キム・ヒエさんの主演ドラマ2本を立て続けに見ている最中だったので、YGの記事は私的にとてもタイムリーな話題でした。
実力派で綺麗で本当に素敵な女優さんですよね。
カン・ドンウォンssiに続き、次々とトップ俳優を獲得し続けるYG!恐るべし!!
最高の演技派同士、スンウォンさんと是非共演してほしいと、夢と妄想は勝手に膨らみます~

2016/03/20 (Sun) 17:42

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

ちょうどキム・ヒエさんのドラマをご覧になっていたとのこと、先週はYGとの契約のニュースがたくさん出て賑わいましたね。実力のある女優さんがYGにまた一人加わりました。同じ事務所の俳優同士での共演というのも面白そうですね。以前に「ヨギヨ」のCMで、スンウォン氏とYG所属の俳優やミュージシャンが共演したような、そんな企画も楽しそうです。

ウェブサイトにもご訪問いただいたようでありがとうございます。スンウォン氏がいるだけで絵になると思うので、シンプルなものにしてみました。いい男です♡

最近スンウォン氏のニュースが少なくて、私もブログ記事には苦労しています。関連記事を取り上げてみたり、写真特集をしてみたりと頑張ってはいるものの、そろそろご本人に出てきてもらわないとネタが尽きそうです(笑)

記事は出さなくても、いろいろと準備をしたりアイディアを練ったりと、私の中では「毎日毎日チャ・スンウォン」が続いています。スンウォン氏の新しい話題を心待ちにしながら、楽しい記事の準備もコツコツ続けたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/03/20 (Sun) 23:13

コメントを書く/Comment