[web記事] 「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、また会った...都心編?


「三食ごはん漁村編」の出演陣がマンジェ島を離れ、ソウルで再び団結した。チャ・スンウォンは再び料理をし、食卓にはユ・ヘジンとソン・ホジュンの笑みが絶えなかった。

13日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編」第8回の放送では、前回予告された回転寿司を成功裡に収め、食パンを焼いてみんなを驚かせたかまどを使って作り出したシーフードピザまで全て食べてから船に乗ってマンジェ島を離れる「三食ハウス」の家族の姿が描かれた。特に、チャ・スンウォンとユ・ヘジンがお互いのことを語ったインタビューはマンジェ島での暮らしが本当に終わったことを実感させた。
しかし、次回予告編の中に登場したのは、ソウルで再び結集したチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンだった。彼らはマンジェ島の「三食ハウス」ではなく、ソウルの某所で再び結集してガスレンジと電子レンジなど文明の力を借りて料理を作って食べた。はるかに大きくなった猫のポリと子犬のサンチェの姿も印象的だった。

三食ごはん


マンジェ島を離れ、本編が終了した「三食ごはん漁村編」は、20日の放送でこれまで公開されなかったビハインド映像をはじめ、ソウルで遭遇したチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンの話を伝える予定だ。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

まだまだ「三食ごはん漁村編」は終わりません。来週はグランドフィナーレともいうべき特別編の放送です!文明の利器を使いこなして調理するチャジュンマが見られるのでしょうか。「三食ハウス」の家族再結集と、ビハインドシーンが楽しみです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment