「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年3月2週)


今週は新たなニュースもなく静かな一週間でした。先週3日に行われたバーバリーのイベント関係の記事が出て、トレンチコートを素敵に着こなすスンウォン氏のファッション評を読みながら、イベントの余韻に浸りました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
スーツ姿のスンウォン氏
髪型も表情もそれぞれ違い、優劣つけがたい男振りです♡


祭りのあと


バーバリーのイベントでは、スンウォン氏の写真や動画がネットでたくさん配信されました。ネイビーのトレンチコートに同系色のスーツを着たスンウォン氏は、堂々たるモデルオーラを発散しながら、居並ぶカメラマンの前でポーズを取りました。

たくさんの写真は、特設サイトでもご紹介しました。次から次へと現れるスンウォン氏の写真を見ながらも、やはり今週はイベントのあとのちょっとひっそりとした寂しい感じが漂って、心にポッカリと穴が開いたような気分でした。


流行の仕掛人、チャ・スンウォン


楽しいことはあっという間。ちょっとした寂しさを抱えながら、今週はスンウォン氏のスタイルに関する記事に元気づけられました。一生素敵でいてくれそうな俳優、と形容されたり、この春流行しそうなトレンチコートの着こなし例として取り上げられたり、ヘアースタイルに至るまでお手本にされたりと、トレンドセッター、流行の仕掛人としてスンウォン氏が注目されている様子が伝わってきました。

流行の仕掛人というと、どうしても若い俳優さんたちを思い浮かべてしまう中で、45歳という決して若くはない年齢のスンウォン氏がトレンドの中心にいて、影響力を及ぼしていることに尊敬と感動の念がわいてきます。

着るブランドや、イベントの目的に合わせて洋服を選び、人間性やこれまでのキャリアがにじみ出るような着こなしを披露してくれるスンウォン氏を見て、洋服を通して表現するというのは、こんなにもメッセージ性が強く、心に響くものなのだと実感しています。

「三食ごはん漁村編」では時々不思議なコーディネートを見せてくれたスンウォン氏でしたが、「モデルチャ・スンウォン」として輝きを見せるスンウォン氏を見るたびに、心が躍り、エネルギーをもらっているような気分になります。


スンウォン氏スライドショー再生回数1000回突破


昨年のクリスマスに、訪問してくださるみなさんへ感謝の気持ちを込めて、スンウォン氏のスライドショーを作りました。いつの間にか再生回数が1000回を超えました。たくさんの方に楽しんでいただいているようで、とても嬉しく思っています。

ブログの片隅に今までに作った2つの動画を置いてありますので、素敵なスンウォン氏に会いたい♡と思ったときに、いつでもご覧ください。5分ほどの動画ですが、スンウォン氏に癒されて、今までよりももっとスンウォン氏への恋心が募ること間違いなしです。ニュースがない時の活力剤としてもご活用ください(笑)


トップ画像変えました!


お気づきになったでしょうか…。ブログのトップ画像を先ほど変更しました。今までの笑顔のスンウォン氏のトップ画像に見守られて1年以上が経過して、ちょっとした思い付きで新たなものを作りました。ソウルの夜景をバックにしたスンウォン氏です。

少しオトナな感じの雰囲気になったでしょうか。トップ画像の夢見るようなスンウォン氏に負けないよう、楽しく夢のある記事をたくさん書いていきたいと気持ちを新たにしました。


チャスンウォン 非公式ファンサイト ブログ
笑顔のスンウォン氏の旧画像。またいつか使うかもしれません。それまでアンニョン!

チャスンウォン 非公式ファンサイト ブログ
今日から夜景バージョンのスンウォン氏です。よろしくお願いします。


来週はどんなニュースが舞い込んでくるのか、スンウォン氏の活躍を楽しみに待ちたいと思います。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶3月6日 壁紙にしてもイイ男、チャ・スンウォン

▶3月9日 [web記事]チャ・スンウォン、一生素敵でいてくれそうな俳優…「かっこ良さに窒息しそう」
▶3月9日 ゲームモデル市場を開いたチャ・スンウォン氏
▶3月11日 [web記事]今年の春流行する男性「アウター」3点セット
▶3月12日 [web記事]スタイルの完成ヘア!パク・ヘジン、コ・ス、チャ・スンウォンに追いつけ
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 07:42

管理人  

「毎日毎日とても楽しみにしています」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

”スン様”と書かれたコメントを読んで、スンウォン氏のことを大切に応援している様子が伝わってきました。

この1年、スンウォン氏の活躍は記事が追い付かないほどのペースでしたが、最近少し落ち着いてきたように思います。ブログの記事も毎日更新とはいきませんが、ニュースが少ない時でもスンウォン氏の話題で楽しめるように頑張りたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/03/13 (Sun) 11:35

コメントを書く/Comment