[web記事]チャ・スンウォン、一生素敵でいてくれそうな俳優…「かっこ良さに窒息しそう」


チャ俳優さんはいつまで素敵でいるのでしょうか。死ぬまで?先日の行事で漂う圧倒的存在感とモデルオーラにひざまずきました。

チャスンウォン

クローズアップしてもかっこ悪い部分などないハンサムだということ。シワも素敵です...
チャスンウォン



歩く姿もグラビア..そのまま日常がグラビア...
チャスンウォン



私、本当に映画のスクリーンショットだと思ったんです。なぜこんなに素敵なのでしょうか?
チャスンウォン



どんな3Dで触ったら同じような比率になるのか...ゲームキャラだったらお金を出してアイテムを買いたいようなオーラ...
チャスンウォン



言葉のいらない存在感を発散して、心臓を狙撃するチャ俳優様...私はすごく好きです。
チャスンウォン



あ..愛しています...お兄さんの手首にある時計になりたい...
チャスンウォン



いくら見ても嘘みたい...チャ俳優様のハンサムさ..
チャスンウォン



お兄さんのファッション消化力…やっぱりohoh、モデル出身ohoh
チャスンウォン


彫刻のような容貌に演技力、バラエティー感覚まで完璧なチャ俳優様!「古山子、大東輿地図」も楽しみにしています!必ず見ます、2度見ます♡
チャスンウォン


(トップスターニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はトップスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いつも素敵な画像を配信しているトップスターニュースの記事を翻訳してみました。先日のバーバリーのイベントのスンウォン氏の他に、昨年のジャガー・ルクルトのイベントの写真、Diモールオープニングイベントの写真、そして映画「ハイヒール」公開時の写真など、どれも魅力あふれるスンウォン氏の写真です。

ニュース記事にしては少しくだけた感じの解説がついています。きっと記事を書いた記者さんもスンウォン氏の魅力にやられたはず。私もスンウォン氏の腕にある時計になりたい!と思いながら記事を読みました(笑)

久しぶりに見てみると、ジャガー・ルクルトの時の真ん中分けの髪型が新鮮に感じられます。最近のスンウォン氏は前髪を上げて、オールバック風のカッチリした髪型が多いですね。

カッチリ決めた髪型もステキだし、相変わらずスンウォン氏の眉毛は立派だわ、と今度は眉毛も気になったりして、そういえば「最高の愛」の頃の少し整えた眉毛も好きだった…とさらにあれこれ思い出して、この記事の10枚の写真からいろいろなスンウォン氏が思い浮かびます。

こうして私の頭の中のチャ・スンウォンワールドはどんどん広がっていくのです。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

 私はワイシャツになりたい。ネクタイでもいい。って、妄想走りすぎてしまいます。スーツ姿も、スポーツウェア姿も、時代劇の衣装も、スンウォン氏はいつも着ている服として着こなしていますね。スタイリストさんがいらっしゃるのかな。男性も素敵に年を重ねるには、きっといろいろな努力をしているのですよね。
 今のスンウォン氏に恋愛ドラマに出て欲しいなあ。妄想、妄想。
 いつも素敵なスンウォン氏を紹介してくださり、ありがとうございます。

2016/03/09 (Wed) 21:57

管理人  

みらいさん、コメントをありがとうございます。

ワイシャツやネクタイも良いですねぇ~(笑)私も妄想ワールドに突入してしまいました。

どんな服も着こなしてしまうという特殊能力は、やはり若い頃からモデルとして一線で活躍してきたスンウォン氏ならではの能力だと思います。いわば職業として服を着こなしたきたスンウォン氏は、ネットに出回っているプライベートと思われる写真では、意外とシンプルな装いが多いように思います。オンとオフを使い分けて、それぞれの装いを楽しんでいるのかもしれませんね。

素敵に年を重ねたスンウォン氏には、やはりこの辺で熱い恋愛ドラマに出てほしいと思います。同じく一票!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/03/10 (Thu) 00:18

コメントを書く/Comment