「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年2月5週/3月1週)


今週はロッテ免税店のオンラインマガジンにスンウォン氏の特集が掲載されました。スンウォン氏の魅力と活躍の様子を伝える文章とともに、素敵な写真がたくさん盛り込まれたマガジンで3月が始まりました。

スンウォン氏はバーバリーのイベントにも登場して、トレンチコートの素敵な姿を惜しみなく披露してくれました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
バーバリーイベントより、トレンチコートのスンウォン氏
躍動感があって、セレブっぽさも漂うこの一枚に決定


トレンチコートの男、チャ・スンウォン


先週の記事で、3月3日にバーバリーのイベントが開催される、とありました。「アート・オブ・ザ・トレンチソウル」というプロジェクトを記念するイベントで、既に先週、スンウォン氏の素敵なトレンチコート姿の写真が公開されています。

スンウォン氏はきっと出席するはず、という確信をもって待っていたところ、期待を裏切らないスンウォン氏はダークスーツに、さらにダークな色合いのトレンチコートを着て登場しました。そしてたくさんの報道写真が公開されました。

イベントの際に次々とスンウォン氏の写真が公開される時の、ワクワクするような、気持ちが高揚するような瞬間が大好きです。たくさんの写真を集めると、目の前でスンウォン氏がポーズを取っているような気分になります。

今回もまた、併設ウェブサイトで特設ページを作りました。スンウォン氏がカメラの前でポーズを取ったのはほんの短い時間だったようですが、今日現在、78枚の素敵な写真を公開しています。バーバリーのトレンチコートを男らしく、色気と気品で着こなすスンウォン氏を心ゆくまでお楽しみください。久しぶりにモデルオーラを振りまくスンウォン氏を見て、大いに充電できました。

☞バーバリーイベント(2016.3.3)特設写真ギャラリー


ブログ一周年


一周年の記事に対して、たくさんのコメントをいただき、また拍手ボタンもいつも以上にたくさん押していただき、ありがとうございます。2年目に突入した今週も、私の中ではあまり変わりなく、スンウォン氏のニュースを探して、何か良いアイディアがないかを考える日々を送っています。

ブログを始めたことで、今まで以上にスンウォン氏のことを考え、想い、身近に感じることができているような気がします。そして、たくさんの温かいファンの方々にこのブログが受け入れられたことを、本当に嬉しくありがたく思っています。

1年間、走り続けてこられたのは、スンウォン氏と訪問してくださるみなさんのお陰です。ありがとうございます。


スンウォン氏の呼び方?


今週の話題からは少し話がそれますが、いつかどこかで書きたいと思っていた、スンウォン氏の呼び方について触れたいと思います。

このブログでは、開設以来、「チャ・スンウォン”氏”」という呼び方で記事を書いています。ちょっと改まったような印象を受けるでしょうか?普段の話し言葉では、私は「スンさん」と呼んでいます。ブログを始めるにあたり、スンさん、スンウォンさん…どのような呼び方にしようか考えました。

韓国では「〇〇さん」という意味で、名前のあとに「씨(シ/ssi)」という単語を使うようです。スンウォン氏の場合は차승원 씨(チャ・スンウォンssi)となります。日本語の「氏(シ)」とよく似た発音でもあるので、ブログでは、韓国語の「チャ・スンウォンさん」という意味を込めて「チャ・スンウォン氏」という呼び方を使うことにしました。みなさんはスンウォン氏をどのように呼んでいるのでしょうか。


スンウォン氏の呼び方も、愛し方も、「好き」の度合いも、ファンの数だけたくさんありそうですね。ちょっと好きでも、すごーく好きでも、スンウォン氏のことを「いいな♡」と思う方々と一緒に、来週も素敵なスンウォン氏の話題を楽しんでいきたいと思います。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶2月29日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2012.2.29)
▶3月1日 ロッテ免税店オンラインマガジン3月号
▶3月1日 ブログ開設から1年を迎えました
▶3月3日 [web記事]チャ・スンウォン、「目つきで語りかけます~」
▶3月4日 チャ・スンウォン氏「バーバリー」イベント写真
▶3月5日 「三食ごはん漁村編」チャジュンマのキャラは”絶対に作り出したものではない”
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment