[web記事] 「三食ごはん」チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、マンジェ島最後の夜記念「初共寝」爆笑


三食ごはん


「三食ごはん」ユ・ヘジンとチャ・スンウォンが最後の日、布団を並べて寝ることに成功した。

13日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編」ではチャ・スンウォンとユ・ヘジンが初めて夜を共に送る姿が描かれた。

放送では、ユ・ヘジンが、チャ・スンウォンの部屋にいる秋山成勲に「そんなに気が向いたわけではないが、チャと私が一緒に寝て、秋山とホジュンが一緒に寝るのはどうか。私もあまりそうしたいわけではないが」と提案した。

これに秋山成勲は「それでも構わない」と、ユ・ヘジンと部屋を変え、一緒に寝ることになったユ・ヘジンはチャ・スンウォンの前でズボンをさらりと脱ぐと、チャ・スンウォンは「こんなにベロッと脱いで」ときまり悪そうだった。

その後、チャ・スンウォンは明かりを消し、二人だけのラジオ遊びが始まった。 ユ・ヘジンが「2時のデート、ユ・ヘジンです」とラジオDJに扮すると、チャ・スンウォンが「こんにちは」と調子を合わせた。その後2人の”出会い”は、眠る直前まで繰り広げられた。

(スポーツ朝鮮のニュース記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ朝鮮のニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

写真もほとんど真っ暗で、何だか思わせぶりな記事ですが、ユ・ヘジン氏の思いが伝わってくるようで、思わず訳してしまいました(笑)修学旅行みたいなノリの2人ですね。

秋山成勲さんが来てからは、「お母さん」を取られてしまったと思ったんでしょうか。互いに苦労したマンジェ島での最後の夜は、長年の友人でもあるチャ・スンウォン氏、そして「お母さん」と過ごしたい、と思った(のであろう)ユ・ヘジン氏の控えめな温かさを感じるエピソードです。ヘジン氏、良い人だなぁ。

本当に良いコンビでした。お父さん、お母さん、お疲れさまでした。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment