「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2012.2.29)マセラティ


今年は4年に一度のうるう年ですね。今日は、4年ぶりに2月29日を迎えました。

前回のうるう年、2012年の2月29日には、スンウォン氏がマセラティの広報大使に任命されました。ちょうど4年前の短いニュース記事とともに、高級感あふれるマセラティに負けない、気品あふれるスンウォン氏の画像を選んでみました。


「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップチャスンウォン



チャ・スンウォン「そのまま立っていてもカリスマ」 (2012.2.29の記事)


チャスンウォン


俳優のチャ・スンウォンが29日午後、ソウル新沙洞(シンサドン)のマセラティ公式展示場で開かれた「マセラティ広報大使」委嘱式に参加して取材陣に向かってポーズを取った。

FMKは「チャ・スンウォンが持つ強烈なカリスマと個性溢れる魅力、そして最高のイメージがマセラティのコンセプトをうまく代弁してくれる」と、広報大使の選定理由を明らかにした。

チャ・スンウォンは昨年、人気ドラマ「最高の愛」で最高の演技を見せて、幅広い年齢層の愛を独り占めした。

(TVデイリーの記事を翻訳しました)


*この記事はTVデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。



------------管理人のつぶやき------------

ブラックのシャツにダークスーツのスンウォン氏がとても素敵です。この日、委嘱式会場に展示されていた、マセラティのクアトロポルテスポーツGT Sのブラックのボディーにも引けを取らないスンウォン氏が眩しいです。

ちょうど前髪が長かったのも、整えられた眉毛もセクシーな雰囲気を出していて、黒光りするイタリアの高級車にピッタリ合っているように思います。

委嘱式のスンウォン氏を集めてみました。長い手足を誇る抜群のスタイルと高級外車の組み合わせにタメイキが出ます♡


チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

 またまた素敵なスンウォン氏。靴がおしゃれです。イタリア車に合ったおしゃれな靴ですが、これもスンウォン氏だから似合っている(もう目が♡ ♡)。

2016/02/29 (Mon) 22:02

管理人  

みらいさん、コメントをありがとうございます。

スーツはシンプルなダークスーツですが、編み込んだような感じの革靴がとてもおしゃれですね。イタリアっぽいセクシーさも感じて、それがまたスンウォン氏のセクシーな雰囲気と合っているように思います。この日のスンウォン氏は、頭のてっぺんからつま先まで非の打ち所がない、完璧な姿でした。同じく目が♡ ♡です。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/02/29 (Mon) 22:43

コメントを書く/Comment