「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年2月4週)


今週は、スンウォン氏の義理のお母様の訃報が入り、週の後半にはJDXマルチスポーツの春夏物カタログと、バーバリーのトレンチコートの写真が公開され、悲喜こもごもの一週間でした。

チャスンウォン JDX バーバリー
<今週の一枚>
今週は1枚を選びきれずに3枚に…
JDXでもバーバリーでも目から魅力が溢れています
引き締まったお尻もポイント高し!


静かにお悔やみを


今回の訃報はスンウォン氏のプライベートなことでもありましたので、記事発信すらも悩んだのですが、お悔やみの意味を込めて記事を出しました。

ファンとしてできることはスンウォン氏を静かに見守ることだと考え、訃報の記事を出した後、出棺の25日まで、ブログの記事更新を自粛しました。ブログロゴもいつもの緑から黒に変更して、お悔やみの気持ちを表しました。

見慣れた緑のロゴが黒になっただけで、隣のスンウォン氏の画像も何だか悲しそうに見えて、大切な人を失ったスンウォン氏とご家族の悲しみはいかばかりか、と思うと心が痛みました。スンウォン氏とご家族の悲しみやお疲れが少しでも癒えることを、日本から祈りたいと思います。


JDXマルチスポーツの男、チャ・スンウォン


待ちに待ったJDXマルチスポーツの2016春夏物のカタログが公開されました。スンウォン氏は専属モデルも4年目に入り、安定感も出てきて、JDXのスポーツウェアを魅力的に着こなしています。スポーツウェアらしいオレンジや赤、青といった明るい色を着こなすスンウォン氏が見られるのもJDXならではですね。

スポーツウェアのみならず、海に行くような出で立ちや、タウンカジュアルにも使えそうな装いのスンウォン氏を眺めながら、JDXのファッションショーのランウェイを見ているような気分になりました。

JDXは日本にこそ店舗はありませんが、毎年2回、これだけ多くのラインナップを着こなすスンウォン氏のウェブカタログを展開し、日本のファンを大いに楽しませてくれています。新店舗も開店しているようですし、チャ・スンウォンというこれ以上ない魅力的な専属モデルとともに、今後もスポーツウェア業界で光る存在になってほしいと思っています。


そしてバーバリー


バーバリーのトレンチコート姿のスンウォン氏の写真が公開されました。たった1枚の写真ながら、渋さや色気や自信、そして男気まで感じるような本当にステキな写真でした。

来月3日にはソウルのバーバリーストアでイベントが開催されるようです。スンウォン氏の出席は分かりませんが、バーバリーの洋服を素敵に着こなすスンウォン氏の姿が見てみたいですね。

今週はJDX、バーバリーと、モデルとしてのスンウォン氏がクローズアップされた週でした。長年のキャリアがにじみ出るような、とても良い雰囲気を身にまとったスンウォン氏を見て、これから円熟味を増していく「モデルチャ・スンウォン」をもっともっと見てみたいという思いに駆られました。


今週は2日間、記事更新をストップしたにも関わらず、ご訪問いただきありがとうございました。お別れは悲しいことだけれど、亡き人との思い出はいつまでも消えない…そんなことを思いながら私自身の大切な思い出の人を懐かしく思い出した週でもありました。

そしてファンの心はいつもスンウォン氏と共に…。遠く離れていても、思い出や心はきっとつながっていると信じています。

来週からは3月。巡り来る新たな春に、また新しいスンウォン氏の活躍が待っていますように。どうぞ良い週末をお過ごしください。

今週の記事のまとめです。

▶2月21日 チャ・スンウォン氏のオヤジギャグ

▶2月23日 心よりお悔やみ申し上げます
▶2月26日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2016SSカタログ
▶2月26日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店3月カレンダー
▶2月26日 チャ・スンウォン氏、フォーブスコリア「パワーセレブ」11位に選ばれる!
▶2月26日 [web記事]チャ・スンウォン、チェ・ジウ、イ・ジョンソク、最高に「雰囲気が良い」のは誰?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment