心よりお悔やみ申し上げます


ミニ光海くん 華政

スンウォン氏とご家族の悲しみを思い
心よりお悔やみ申し上げます


[web記事]チャ・スンウォン、23日義母の喪に…スケジュール全面キャンセル、遺体安置所を守る
2016.2.23 スポーツワールド

チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンが、夫人の実母の喪に服している。

チャ・スンウォンは23日、夫人の実母の服喪のために、現在全てのスケジュールをキャンセルし、遺体安置所を守っているという。

特に、チャ・スンウォンの義理の息子としての愛情が格別だったことが知られ、悲しみを呼んている。昨年tvNの「三食ごはん」で、チャ・スンウォンが義母に電話をかけてキムチの漬けこみ方法を尋ねるなど、息子同然の姿を見せたりした。
(スポーツワールドの記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツワールドのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 22:00

管理人  

「とても悲しいのですが、この気持ちをどこでどう表現したらよいのかわからず…」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

家族思いのスンウォン氏がどれだけ悲しんでいるかと思うと、慰めの言葉も見つかりません。

今回の悲しいニュースについて、スンウォン氏のプライベートなことでもあるので、ブログの記事として取り上げるかどうか悩みました。いろいろ考えた結果、お悔やみの意味を込めて、静かに記事を出しました。

スンウォン氏とご家族が静かなお別れの時間を過ごせるようにと願っています。出棺は25日と報じられていましたので、こちらのブログも25日までは記事発信を控え、黒いブログロゴに変更して、哀悼の意を捧げたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/02/24 (Wed) 23:04

コメントを書く/Comment