[web記事] 「三食ごはん」チャ・スンウォン、寿司に続きシーフードピザも完璧…”本当においしい”


チャ・スンウォン


「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォンが寿司に続き、シーフードピザも完璧に作り出した。

13日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編」では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、秋山成勲が最後の食事としてシーフードピザを作っている姿が描かれた。

放送で、ソン・ホジュンと秋山成勲はピザのトッピングに乗せるベマル(貝の一種)とカメノテを獲ってきて、中身を取り出して材料を準備した。

チャ・スンウォンは、小麦粉に塩、砂糖、イーストなどを入れてピザ生地をこね、ユ・ヘジンは火を焚いて、ピザ作る準備を助けた。

ユ・ヘジンがかまどを予熱する間、チャ・スンウォンは生地にトマトソース、サツマイモ、ジャガイモ、シーフードなどのトッピングを乗せた。秋山成勲は台所の窓に「マンジェピザ」という文字を入れ、期待に満ちた姿を見せた。

その後、チャ・スンウォン印シーフードピザが完成し、メンバーたちはこれを分けて食べながら「本当においしい」と感嘆した。他のピザはマンジェ島の住民たちと分けて、温かさも感じられた。

「三食ごはん漁村編」は20日に放送終了となり、続いて27日からは「花よりおじいさん-ギリシャ編」が放送される予定。

(TVレポートの記事を翻訳しました)


*この記事はTVレポートのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ついにピザまで!とても美味しそうですね。食事とは、みんなで美味しく食べるもの、という原点を思い出させてくれるワンシーンです。みんなの笑顔がまたいいですね~。そのうちソウルでも「マンジェピザ」が登場するかも…。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment