[web記事]チャ・スンウォン、ピリッとした「無限ウィンク」で女心狙撃


コカ・コーラ社のシーグラムブランドが、チャ・スンウォンのピリッとした4つの表情の演出カットに続き、今度は無限ウィンク写真を公開して話題である。

チャスンウォン シーグラム


公開された4カットの写真は、先月シーグラムブランドの広告撮影のために撮った写真で、片手にシーグラム製品を持って顔の角度を変えながら続けてウィンクをしている。 ここでピリッとした女心狙撃の微笑みはおまけである。 チャ・スンウォンは現在、シーグラムブランドの広告モデルとして活動中である。

コカ・コーラ社関係者は「最近、チャ・スンウォンは時間が経っても彼だけの存在感とスタイリッシュさで着実に愛される広告モデルとして話題を集めた。バラエティー番組などを通して見せてくれた彼だけのピリッとした魅力が、最後までピリッとする炭酸本来のさわやかさを伝える『シーグラム』スパークリング製品のイメージと最もよく合うモデル」と話した。

チャ・スンウォンは、今年公開予定の映画「古山子、大東輿地図」の撮影中であることが分かった。

(スターデイリーニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はスターデイリーニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

素敵な写真が公開されました♡まずはじっくりと一枚一枚を鑑賞しましょう。

チャスンウォン シーグラム

チャスンウォン シーグラム

チャスンウォン シーグラム

チャスンウォン シーグラム


”ウインク”写真はどれもシーグラムのおいしさが伝わるような、良い表情です。白シャツが炭酸水の爽やかさを引き立てているようで、シーグラムのこの広告は私のお気に入りです。

記事の中で、「映画の撮影中」という情報がありました。先月のいくつかの記事で、撮影終了という情報もあったのですが、ここにきてまた分からなくなってしまいました。「古山子、大東輿地図」の詳しい撮影情報は、相変わらず出てきませんね。今後の情報に注意したいと思います。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment