チャ・スンウォンを巡る旅/クルクル&ゲジゲジのあなた


チャ・スンウォンを巡る旅、今回は「クルクル&ゲジゲジのあなた」と題して、2004年頃のスンウォン氏の写真を集めてみました。「クルクル&ゲジゲジ」で大体想像はつくと思いますが、まずは22枚の写真をお楽しみください。

チャスンウォン
優しい目でこちらを見ています♡ヒゲよりも眉毛が太いスンウォン氏(笑)


チャスンウォン
今よりふっくらしたスンウォン氏のハッピースマイル

チャスンウォン
クールな黒シャツを着ても、どこか人なつっこさがにじみ出る笑顔

チャスンウォン
セクシーな流し目や、モデルらしいポーズは昔も今も変わりませんね

チャスンウォン
映画「天国からのメッセージ」イベントにて。いい笑顔です

チャスンウォン
インタビューを受けるスンウォン氏。どう見ても今より老けているように思えるのですが…(笑)

チャスンウォン
現在は禁煙中。タバコを持つスンウォン氏は絵になります

チャスンウォン
フフフ。こっちを見て笑っている…♡つられて笑顔になる一枚

チャスンウォン
やんちゃな表情のスンウォン氏

チャスンウォン
目鼻立ちはもちろんスンウォン氏そのもの、でも少しふっくらしているせいか不思議な感覚

チャスンウォン
お出かけですか?34歳くらいのスンウォン氏なのに、この写真はもっと若く見えます

チャスンウォン
2003年KBS演技大賞にて。髪の毛がワイルドです

チャスンウォン
笑顔が眩しいスンウォン氏。写真を見るひとりひとりに笑いかけてくれます

チャスンウォン
笑い声が聞こえてきそうです。笑顔レベル最高の「ばか受け」

チャスンウォン
2003年「プロジェクトX」からの一コマ。血のりですからご心配なく…

チャスンウォン
「南国風」という言葉が浮かびました。暑苦しいとかそういう意味ではなく…(笑)

チャスンウォン
背景も気になるし、スンウォン氏の妙にリラックスした両足も気になります

チャスンウォン
時々見せる少年のような表情にドキッとさせられます

チャスンウォン
目がマジですよ、スンウォン氏…

チャスンウォン
タバコをくわえたスンウォン氏。白ジャケットの下は…素肌?!

チャスンウォン
映画「天国からのメッセージ」イベントにて。左は共演した女優のチャン・ソヒ氏

チャスンウォン
長くて濃いまつ毛を鑑賞するにはもってこいの一枚。時が止まったような気分


------------管理人のつぶやき------------

「クルクル&ゲジゲジ」のスンウォン氏はいかがでしたでしょうか。言うまでもなく、「クルクル」は毛先が少しパーマのように丸まった髪型、そして「ゲジゲジ」はヒゲにも劣らない立派な眉毛です。

スンウォン氏のファンになってしばらくして、「ボディーガード」を見ました。「アテナ」のヒョクや、「シティーホール」のグクと比べると、短髪で眉毛の太いスンウォン氏のビジュアルに、まさにひっくり返るくらいの衝撃を受けました。当時のスンウォン氏には、その年齢ならでは魅力があると思うのですが、衝撃がすごかったせいか、以来、短髪太眉のスンウォン氏に苦手意識が生まれてしまいました。

「ボディーガード」は2003年のドラマですから、ドラマの後に、スンウォン氏は髪を伸ばし始めたようです。そして2004年頃になると、クルクル&ゲジゲジのスンウォン氏に変化します。たった1年の差なのに、私はこのクルクル&ゲジゲジのスンウォン氏に何ともいえない愛着を感じるのです。

34歳とは思えないほどオジサン化しているような写真もあれば、大学生かと思うような表情、さらには少年のようなキラキラした表情まで見せてくれるスンウォン氏に引き込まれます。そして、今のスンウォン氏にもつながる、ドキッとするような表情にも魅せられます。

スンウォン氏はこの「クルクル&ゲジゲジ」の時代を経て、役作りのためか、また短髪になります。長いスンウォン氏のキャリアの中で、ほんの一時期だった「クルクル&ゲジゲジ」は、私の中で”愛すべき一時代”として、特別な意味を持っています。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

いつもスンウォン氏に対する愛のこもった記事を、ありがとうございます。

 こんなに見た感じが変わっていらっしゃるなんて、「グク」しか知らない私には驚きです。ポーズというか、表情も含めてどんな画像になってどうみんなが見るのか、よくわかっていらっしゃるなあ、とさすがモデルをしていらしたスンウォン氏、と思ってあっという間に22枚見ました。

 私の「スンウォン氏をめぐる旅」は、こちらのブログで始まりました。これからもよろしくお願いいたします。

2016/02/11 (Thu) 13:57

管理人  

みらいさん、コメントをありがとうございます。

グクを演じるスンウォン氏を見慣れたみらいさんにとっては、10年以上前のスンウォン氏の姿は衝撃だったのではないでしょうか(笑)私もスレンダーなスンウォン氏を見てファンになったので、昔の画像を初めて見た時には驚きました。人に歴史あり、ですね。

いろいろなスンウォン氏の画像を集めているうちに、昔のスンウォン氏も愛しく思うようになりました。さすがモデル出身だけあって、「魅せる」ことには当時から抜群の才能があったようです。画像の中のスンウォン氏の視線にドキドキさせられます。

みらいさんのスンウォン氏を巡る旅が楽しい旅になりますように♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/02/11 (Thu) 21:13

コメントを書く/Comment