語り継がれる広告「レイヴン」


スンウォン氏が広告モデルを務めた、ゲーム「レイヴン」の話題が久しぶりに登場しました。既に「レイヴン」の広告の仕事は終了しているようですが、トップスターがゲームの広告に出演するきっかけを作った、チャ・スンウォン氏の「レイヴン」の広告は、長く語り継がれていきそうです。

チャスンウォン レイヴン ゲーム RAVEN
「レイヴン」のCMのスンウォン氏は本当にステキでした♡



チャスンウォン レイヴン ゲーム RAVEN
優れたアクションと美しい武器の饗宴
TVCFを鑑賞して、今すぐ、様々な恩恵と楽しさを体験してください!

チャ・スンウォン
チャ・スンウォンがゲームのキャラクターとして登場して、戦闘をしていく姿に胸をときめかせた人がかなりいたようだ。
映画の予告編と判断がつかないほどのクオリティを誇る


(画像は2016.2.6のニュースエンの記事『モバイルゲーム スターの戦い、登場スターたちが誰かと思ったら』からお借りしました)


スターをゲームの広告に起用する動きは、昨年、スンウォン氏が「レイヴン」の広告に出演したころから増えてきたようです。記事にもあったように、映画の予告編にも劣らない、とびきりカッコいい「レイヴン」のCMは、業界内外から大変注目されたCMでもあったようです。

スンウォン氏の広告効果もあってか、「レイヴン」は昨年11月、「2015韓国ゲーム大賞」の大賞を受賞しました。ゲーム業界ではスターが続々とCMに起用され、チャン・ドンゴン氏、チョン・ウソン氏、イ・ジョンジェ氏、イ・ビョンホン氏などが広告モデルとして活躍しています。今年はハリウッドスターの起用や、女優の起用など、ゲーム広告の世界はますます華やかになっているようです。

大きな剣を担いだスンウォン氏の登場に、最初は驚きましたが、スンウォン氏の持つミステリアスな雰囲気がゲームのCMとピッタリ合って、相乗効果を生んだCMだったと思います。

久しぶりに、「レイヴン」のCMはいかがですか?

チャ・スンウォン氏出演「レイヴン」CM30秒編



メイキングのスンウォン氏もたまりません♡
チャ・スンウォン氏出演「レイヴン」CMメイキング



ブラックスーツ姿のCMも見どころ満載でした。
[レイヴンwith NAVER] リアルタイムレイドオープンプロモーション映像30秒



メイキングもお宝映像満載♡

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment