「三食ごはん漁村編2」こぼれ話


久しぶりに「三食ごはん漁村編」関連の記事を見つけました。チャ・スンウォン氏とユ・ヘジン氏の、何とも言えない名コンビを思い出して、思わずニッコリ。マンジェ島が懐かしくなります。

チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編
中年夫婦のようだったチャ・スンウォン氏とユ・ヘジン氏



「音楽キャンプ」ユ・ヘジン、「チャ・スンウォンと考えてリラックスして?より震える」爆笑
2016.2.1 ニュースエン

ユ・ヘジンが「チャ・スンウォンを考えるとさらに緊張する」と明らかにした。

俳優ユ・ヘジンは、2月1日に放送されたMBC FM4U「ぺ・チョルスの音楽キャンプ」にスペシャルDJとして出演し、親しい俳優のチャ・スンウォンについて言及した。

<中略>
リスナーは緊張したユ・ヘジンに「楽にチャ・スンウォンに音楽を紹介すると考えて進行して」とアドバイスした。すると、ユ・ヘジンは「だからさらに震えるようだ。チャ・スンウォンに紹介するというと」と笑った。

<後略>
(ニュースエンの記事を翻訳しました)


ユ・ヘジン「『音楽キャンプ』作家、私の美尻を見ていないのにどうして分かるんだ」ビックリ
2016.2.2 ニュースエン

ユ・ヘジン


「音楽キャンプ」でユ・ヘジンがオープニングを書いた作家について言及した。

俳優ユ・ヘジンは、2月2日に放送されたMBC FM4U「ぺ・チョルスの音楽キャンプ」で、オープニングコメントで言及した「美尻」について口を開いた。

ユ・ヘジンは「以前から『音楽キャンプ』を聞きながら、作家のキム・ギョンウクさんがどんな方なのか、文章もうまく書いて良い、と思っていたが、今日のオープニングは変だ。美尻の所有者だと書いてくれましたが、理解できない」と話した。

さらに、「チャ・スンウォンさんが私にこんな話をするなら、銭湯に一緒に行ったことがあるから、そうだろうと思うが、(作家は)どのようにして知ったのだろうか。たくさん笑った」と付け加えた。

この日「ぺ・チョルスの音楽キャンプ」はスペシャルDJのユ・ヘジンが出演して、ぺ・チョルスの空席を埋めた。

(ニュースエンの記事を翻訳しました)


*これらの記事はニュースエンのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ユ・ヘジン氏がスペシャルDJとして登場した、この「ぺ・チョルスの音楽キャンプ」というラジオ番組は、「三食ごはん漁村編2」にも登場しました。

第6話の中で、ヘジン氏が番組にリクエストしたものが、ラジオの生放送で読まれるというシーンがありました。

ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編
ラジオでリクエスト曲がかかることになり、大喜びのヘジン氏

チャスンウォン 三食ごはん漁村編
スンウォン氏もそれを聞いて、喜びの表情

「三食ごはん漁村編2」
三食ハウスの前庭でみんなで聴く、「ぺ・チョルスの音楽キャンプ」


ちなみにこの時にヘジン氏がリクエストしたのは、マドンナの「La Isla Bonita」という曲で、何と「美しい島」という意味のタイトルなのです。マンジェ島にふさわしいタイトルの曲をリクエストするなんて、ヘジン氏もなかなかやりますね!

そんな縁のある、ヘジン氏のお気に入りの番組に、今回はDJとして出演したようです。記事からは緊張している様子が伝わってきましたが、スンウォン氏に音楽紹介をすると思うとさらに震える、なんて、これまたマンジェ島の中年夫婦コンビを思い出させるようなヘジン氏のコメントに笑ってしまいました。

番組の冒頭では美尻の話題も出たようで、ヘジン氏らしいユーモアのあるコメントが続きます。それにしてもスンウォン氏と銭湯に行ったことがあるなんて、そっちのほうが気になります。長い付き合いですから、そんなこともあったのでしょうね。いいなぁ、ヘジン氏…(笑)

久しぶりにマンジェ島を思い出すような話題が出てきて、何だか心がホッコリ、温かくなりました。ヘジン氏、大好きな番組にDJとして出演できて良かったですね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment