チャ・スンウォン氏ロッテ免税店2月カレンダー(2016.2)


2月のカレンダーが公開されました。ロッテ免税店のホームページからお借りしました。

チャスンウォン ロッテ免税店 カレンダー



チャスンウォン ロッテ免税店 カレンダー


柔らかい笑顔のスンウォン氏のアップ。ピンクに囲まれたスンウォン氏も素敵です♡

チャスンウォン ロッテ免税店 カレンダー

チャスンウォン ロッテ免税店 カレンダー

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

「あの日~」で過去のスンウォン氏の姿を拝見しています。こちらのブログは私にとって宝箱(古いですね)のようです。
 「キム・ポンドゥ」のDVDを買ってしまいました。「シティホール」の熱が冷めず、まだ「最高の愛」のDVDにたどり着けていません。

 スンウォン氏はシャツのカフスを長くするのが好みでいらっしゃるのか、と思いますが、これは撮影用でしょうか。ビールのCMは日本のより、スンウォン氏の方がかっこ良いです。
 

2016/01/30 (Sat) 22:57

管理人  

みらいさん、コメントをありがとうございます。

ブログを宝箱と表現してくださって本当に嬉しいです。長いキャリアを誇るスンウォン氏の、ほんの最近の部分しか知らない私にとって、過去のスンウォン氏の写真や記事はまさに「宝箱」です。私の知らないスンウォン氏を少しずつ掘り起こしていくのが楽しみです。

「キム・ボンドゥ」のDVDを購入されたのですね!私も今週初めて鑑賞しました。「シティーホール」のチョ・グク役に比べると、ビジュアル的にはキム・ボンドゥ先生の分が悪いような気がしますが、若かりし頃のスンウォン氏の演技が泣かせる作品です。私もまだまだ見ていない過去作品があります。少しずつ過去の作品を鑑賞していく楽しみを一緒に味わいましょう。

シャツのカフス…気が付きませんでした。面白い着眼点ですね!「シティーホール」は私のお気に入りで、思い出しては何度も見ているので、今度見る時にはカフスに注目してみます。ビールのCMは言うことなしですね。見とれるようなカッコよさに酔いしれています。数あるCMの中でもビールのCMはお気に入りです♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/01/30 (Sat) 23:34

コメントを書く/Comment