[web記事] 「チャジュンマ?」俳優チャ・スンウォン、褐色のブランド体型公開


「チャジュンマ」が本性を現した。

バラエティー番組で主婦に劣らない料理の腕前で「チャジュンマ」というニックネームを得た俳優のチャ・スンウォンが、マンジェ島ファッションに包まれていた褐色のブランド体型を公開した。コカ・コーラ社のスパークリング飲料ブランド「シュウェップス」の広告撮影現場だ。

チャ・スンウォン

チャ・スンウォン

チャ・スンウォン

チャ・スンウォン


12日、オンラインを通じて公開されたチャ・スンウォンのスチールカットは、運動で鍛えられた腕の筋肉と女心を惹きつける腹筋が盛り込まれたカットで、現在バラエティー番組で活躍しているチャジュンマの姿とは正反対の魅力を見せて目を引く。

広告撮影現場では初めての上半身露出となったチャ・スンウォンは、撮影前にスタイルに対する謙遜を示し、固辞したことを忘れさせるほど、撮影に入るや否や、広告メッセージである「ジェントルな男の爽やかな休息」に完璧にフィットするカリスマ性を見せた。

シャツを着た時より、脱いだ時の方が素敵なカットが完成すると、現場では「チャ・スンウォン氏の筋肉はどこで売っているのか」、「服を着る前に装着しなければならない」など、憧れの混じった賛辞が殺到したという。

公開されたスチールカットのうち、現場で最も話題となったカットは、チャ・スンウォンが巻いていたタオルをカメラに向かって投げた場面だ。マッチョという単語が登場する前からクラッとするようなモデルの代表格であり、俳優としても成功したチャ・スンウォンだが、最近までブラウン管を通じて寒さに最適化された地味なファッションを主に披露していたので、セクシーな筋肉の柔らかい洗練美を感じることができる変身が、より一層嬉しく感じたというのが現場関係者の話だ。

現場で説得して進行したカットとは信じがたいほど完璧な背筋でカメラの前に立ったチャ・スンウォンは、成熟した都市男性の内面を表現するため、終始カリスマにあふれながらもゆったりとした目つきを披露し、広告のクオリティのために几帳面にワンカット、ワンシーンをモニタリングしながら、積極的に意見を出すプロらしい姿を見せてくれた。

最高のファッションは、立派なボディから完成されるということを立証し、男心、女心をとらえる、「心泥棒」となったチャ・スンウォンの今回の広告は、緊張の連続だった一日をすっきりしたジェントル・スパークリングのブランド、「シュウェップス」を飲みながらリラックスする都会の男性の話を扱った。広告は3月中旬に公開される予定だ。

(韓国日刊スポーツの記事を翻訳しました)

*この記事は韓国日刊スポーツのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

すでにあちこちで取り上げられているので、みなさんももうご覧になったことでしょう。

スンウォン氏、脱いでいます!”爽やかな”休息を表現する、スパークリング飲料のはずなのに、脱いじゃってます(笑)タオルも投げちゃってます。

4枚の写真を見る限りでは、スパークリング飲料のCMには見えませんよねぇ。むしろカミソリのCMを想像してしまった管理人でした。間もなく公開されるようなので、完成版が楽しみです♡

タオルを投げるスンウォン氏を見て、この写真を思い出しました。

チャ・スンウォン


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment