「チャ・スンウォン!」ブログ訪問者数10万人達成御礼


チャ・スンウォン 非公式ファンサイト ブログ 차승원


こんばんは、管理人です。
いつもブログへのご訪問をありがとうございます。

今夜はみなさんに嬉しいお知らせを…。
昨年3月にブログと併設のウェブサイトをオープンして以来、総訪問者数が今夜、10万人を超えました。本当にありがとうございます。

10万という数字がまだピンと来ないのですが、毎日多くの方に訪問していただいたことで、ここまでたどり着けたのだと感謝の念でいっぱいです。同時に、チャ・スンウォン氏への関心が高いことを実感しています。

韓流ブームが下火と言われて久しい今、残念ながら地上波のテレビでスンウォン氏に会える機会はなくなりましたが、CS放送ではスンウォン氏が出演するドラマやバラエティー番組が放送され、ファンを楽しませてくれています。新たなファンも増えて、このブログに来てくださる方も多くなっているようです。

一介の個人ブログであるにもかかわらず、たくさんの方から温かい応援をいただいていることを大変ありがたく思っています。

ブログにコメントをくださる方、拍手ボタンや「いいね」ボタンを押してくださる方、ツイッターで記事を拡散してくださる方、その他SNSでブログの紹介をしてくださる方、そして何よりも、このブログのことを心に留めて訪問してくださるみなさんに心からお礼を申し上げます。

スンウォン氏あってのこのブログは、オープン以来、スンウォン氏の大活躍により、充実した楽しい話題をたくさん発信することができました。

ブログの存在よりも、のべ10万人ものファンの方たちがスンウォン氏に興味を持ってブログに集まってくださったという嬉しい事実が、何らかの形でスンウォン氏に伝われば、と願っています。いつも底なしの魅力で私たちを虜にしてくれるチャ・スンウォン氏にも、この場を借りて感謝したいと思います。감사합니다♡

どうしてここまで一生懸命になれるのか、私自身も分からない力が私を走らせているように思うことがあります。ファン4年目、時々低空飛行になりながらも、私を突き動かす原動力の源はやはりスンウォン氏だと言えます。

ブログの開設目的である「チャ・スンウォン氏のことをたくさんの方々に知ってもらいたい」という目標に近づけるよう、試行錯誤を重ねながら進んでいきたいと思います。

私を魅了してやまない、チャ・スンウォン氏のますますの活躍を願うとともに、スンウォン氏のファンの方々が築いてくださった訪問者10万人という勲章を胸に、これからも変わることなく、静かに熱く、スンウォン氏への愛をつぶやいていきたいと思っています。

今後も、非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。
言葉に尽くせないほどの感謝を込めて…。

管理人


みなさんへのお礼の気持ちを込めて、新たなスンウォン氏のスライドショーを作りました。10万人達成のお祝いとはちょっと雰囲気が違うスライドショーなのですが、スンウォン氏の素敵な表情を楽しんでいただけると嬉しいです。

ブログ訪問者10万人御礼チャ・スンウォン氏スライドショー
※諸事情により、動画を削除しました。申し訳ありません。動画をお楽しみいただいたみなさん、ありがとうございました。

関連記事

Comments 10

There are no comments yet.

初コメ  

10万アクセス突破おめでとうございます‼︎
日々、たくさんの記事の更新、本当にお疲れ様です。
丁寧な記事作りから、管理人さんの誠実なお人柄とスンウォさんへの愛を感じつつ、日々楽しませていただいております。
これだけのコンテンツを仕上げるのには、相当の労力を要する事と思います。
管理人さん、あまり無理せず、これからも静かに熱く、スンウォンさんの記事をアップしていって下さい❤︎

2016/01/16 (Sat) 09:02

sahara  

訪問者10万人達成おめでとうございますv-315
100,000人!"イチ、ジュウ、ヒャク、セン・・・」と桁を数えないと即答できない数字です(私だけ??v-411)
私も管理人さんの誠実なお人柄、包み込むようなスンウォン愛を感じていますv-238
こちらにお邪魔させていただくとホッとするというか安心するというか、うまく言葉で表現できませんが、穏やかな気持ちでスンウォン氏を応援することができます。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-352
追伸:スライドショーの選曲が素晴らしい!!かなり懐かしい曲なのですが、大人男子のスンウォン氏と大人女子の私たち(失礼!お若い方もいらっしゃいますよねv-356)にピッタリv-218

2016/01/16 (Sat) 10:59

管理人  

初コメさん、コメントをありがとうございます。

心にしみるお祝いの言葉を嬉しく読みました。一日に書ける記事は限られていますが、コツコツ積み上げていくと、スンウォン氏の活躍の記録が少しずつ増えていくのが私のモチベーションにつながっています。

記事を楽しんでくださる方々の存在も大きく、広い心で温かく受け止めていただけることに感謝しています。

10万アクセスは嬉しいお祝いでもあり、無理なくブログを続けていく道を改めて考える良い機会にもなりました。これからも変わることなく素敵なスンウォン氏を追いかけていけるよう、努力し続けていきたいと思っています。

初コメントをありがとうございました。またいらしてくださいね。

2016/01/16 (Sat) 10:59

管理人  

saharaさん、コメントをありがとうございます。

10万人達成お礼の画像を作っているときに、私も桁が間違っていないか、イチ、ジュウ、ヒャク、セン…と確認してしまいました。たくさんのゼロが並んだ10万という数字を見ると、スンウォン氏への愛に満ちたたくさんのファンのみなさんが訪問してくださったのだと、感謝の念がわいてきます。

ブログを訪問してホッとして穏やかな気持ちになる、というコメントを大変嬉しく読みました。私自身、あまりガツガツとスンウォン氏を応援したいというタイプではないせいか、何となくブログものんびりとした緩い雰囲気になっているのかもしれません。

スンウォン氏によってアドレナリンが出ることはあっても、感情的に穏やかに平和に応援していけることは良いことだと思っています。これからもそんな雰囲気のまま、スンウォン氏を応援していけたらと思っています。

スライドショーの選曲、当たりましたか?(笑)今回も偶然の選曲だったのですが、時代を超えた名曲に「大人男子」のスンウォン氏がピッタリはまったように思います。「大人女子」(もしくは若いけれど精神的”大人女子”)のみなさんに楽しんでいただけますように。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/01/16 (Sat) 11:31

moko  

訪問者10万人突破!!おめでとうございます!

ブログをオープンされてから1年も経っていないのに、その天文学的数字にビックリ!
こちらのブログが、沢山のスンウォンさんファンに愛されていることがひしひしと感じられて、図々しくも自分のことのようにとっても嬉しいです。
そして、またまた♡素敵なプレゼント♡ありがとうございます。
五輪真弓さんという渋い選曲に「あら?管理人さんと同世代?」なんて一瞬思ってしまいましたが、私ぐらいの年でこんなにクオリティの高いブログを作れるかたはまずいないはず~(涙)
失礼しました…

~追伸~
★ブログランキング★もちろん毎日参加させていただいてま~す!
そうそうたる韓流スターブログの中、前日より順位がアップしているとテンション上がります!

2016/01/18 (Mon) 21:48

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

たくさんの方に訪問していただいて、嬉しい10万人のお祝いをすることができました。数字に弱いので、私も天文学的な数字に驚くばかりです。ひとりひとりの訪問が積み重なってこの日を迎えたと思うと、今まで以上に感謝の念がわいてきます。

mokoさんには日頃からたくさんのコメントをいただき、ブログを続ける大きな励みになっています。10万人突破を一緒に喜んでいただいて、本当に嬉しいです。

スライドショーはお祝いムードとは正反対のしっとりしたテイストになってしまいました。mokoさんと同世代かもしれませんし、そうでないかもしれませんが、五輪真弓さんのあの曲は時代を超えた名曲だと思います。

あの曲は韓国でもリリースされているのか、韓国語の歌詞の動画を発見しました。曲の雰囲気は少し違うものの、メロディーはほぼ同じで、ひょっとするとスンウォン氏も聴いたことがあるかもしれない…と想像しながらスライドショーを作りました。

ブログランキングへのご協力、ありがとうございます。韓流スターのブログに興味のある方たちが、きっとランキングのページを見ていると思うので、スンウォン氏の名前を見かけて、そこからファンになってくれる方が増えると良いなぁ、と夢見ています。

いつもご訪問ありがとうございます。これからもスンウォン氏の話題で楽しんでいきましょう。またいらしてくださいね。

2016/01/18 (Mon) 23:47

merry  

管理人さま

ご訪問者10万人突破、おめでとうございます‼

私の大好きなチャスンウォンさんを、私の大好きな管理人さま目線で応援するこのブログ💕
大勢の方が見て支持して下さったこと、私もとても嬉しいです✨✨✨

感謝と労いとお祝いを捧げます✨

そしてまた素敵なプレゼント~‼
またも涙目になってしまうくらい素敵でした~💕💕

みなさまがおっしゃるように、選曲いいです~🎶五輪真弓さん、本当に歌がお上手で。
小学校の時に、意味も解らずせつない旋律が心に沁みたあの曲が、まさか‼まさか何十年も経て大好きなスンウォンさんを想いながら聴けるとは‼‼

現実はスンウォンさんは雲の上の王子様のような存在です。が動画を見ながら、まるで私がスンウォンさんの恋人であるかのような気分で、いやよっ、別れたくない…‼なんて妄想を繰り広げ…
なんとせつなく、なんと楽しかったことか😁
最後は、「冗談だよ」「怒った?」なんて声が聞こえて来た気がしました😁😁😁

フフフ…恥ずかしい😆😆😆
ありがとうございました🙇🙇🙇


これからもスンウォン愛に溢れた、素敵なこのブログを、応援しています‼‼

言葉で言い尽くせないほどの、感謝を込めて‼‼

2016/01/19 (Tue) 23:12

管理人  

merryさん、コメントをありがとうございます。

お祝いのコメントを嬉しく読みました。
たくさんの方に訪問していただいたという、節目のこの数字は感謝して大切にしたいと思っていますが、同時にあまり数字に縛られることなく、大好きなスンウォン氏のことを今後もつぶやいていけたら…と思っています。

スライドショーの選曲を気に入っていただけて良かったです♪発売から何十年も経っても色あせない、魂のこもった歌だと思います。

スンウォン氏の画像と歌とは何の関係もありませんが、いろいろな妄想が浮かんできて、私も大いに楽しみました。歌の力というのは大きいものですね。目と耳の両方から楽しむことができるスライドショー作りは、私の新たな趣味になりそうです。

ブログへの応援をありがとうございます。スンウォン氏のファンは皆、温かい方ばかりで、新米ブロガーの私を広い心で迎え入れてくださったことを本当にありがたく思っています。みなさんの期待に応えるべく、そしてスンウォン氏へのまっすぐな愛を失うことなく、静かに熱くブログを続けていきたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。一緒に王子様を楽しく応援していきましょう。またいらしてくださいね。

2016/01/20 (Wed) 00:06

あかり  

管理人さん初めまして😊

訪問者10万人おめでとうございます🎊
毎日こちらのブログに来ています。
勇気を出して、初コメントしてみました‼️
管理人さんの心のこもった文章を読んで、スンウォンさんを、もっともっと応援したくなりました。

私は地方に住んでいるので、ファンミとかに行ったことがないんです😭
スンウォンさんのことが知りたくて、自分でも記事を探して、翻訳機で読んでいますが苦労しています。
管理人さんの翻訳はとても読みやすくて、スンウォンさんへの想いがあふれていて、共感しながら読んでいます。

これからも応援しています。ブログ頑張ってください✨✨😉

2016/01/22 (Fri) 17:35

管理人  

あかりさん、初コメントをありがとうございます。

スンウォン氏をもっと応援したくなったとのこと、とても嬉しく思います。ファンミーティングは数年に一度しかないイベントですし、地方在住ならばさらに参加は難しいことと思います。同じ空間にスンウォン氏がいる、という独特の雰囲気はファンミーティングならではの楽しみだと思いますが、それ以外にもスンウォン氏を応援して楽しむ方法はたくさんあると思います。

スンウォン氏の本業は俳優、そしてモデル。ドラマや映画は時間差はあるものの日本にも入ってきますし、インターネットを介してたくさんの情報も入ってきます。スンウォン氏の活躍を楽しむのに、日本全国どこにいても変わりはないと思います。いつかあかりさんにもファンミーティングに行けるチャンスが来ると良いですね♪

翻訳記事を喜んでいただけて嬉しいです。私も翻訳機のお世話になりながら苦労しています(笑)素人の翻訳なので、決して完璧ではないのですが、スンウォン氏のことが知りたい一心で、悪戦苦闘しながら翻訳しています。ほんの一文がどうしても訳せずにお蔵入りになる記事もあり、言葉の壁の厚さを感じながら、日々もがいています。それでもスンウォン氏のことだから、ここまで根気よく続けられるのかも、と思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/01/22 (Fri) 21:45

コメントを書く/Comment