チャ・スンウォン氏シーグラムCM(30秒編)


チャ・スンウォン氏が出演する、シーグラムのCMの30秒編が公開されました!

チャ・スンウォン
30秒編は、スンウォン氏のプールサイドのカットなどが増えています♡


チャ・スンウォン
プールサイドのシーンが加わりました♪

チャ・スンウォン
ドキドキ…♡

チャ・スンウォン
プールの水の青に、緑のボトルが映えます

チャ・スンウォン
シーグラムの栓を開けるご機嫌なスンウォン氏

チャ・スンウォン
可愛い指が栓を開けます

チャ・スンウォン
おおー、開きましたか?

チャ・スンウォン
すっかりおなじみになった、パーフェクトな横顔の飲みっぷり!

チャ・スンウォン
飲んでみたいなぁ…

チャ・スンウォン
シーグラム!


チャ・スンウォン氏シーグラムCM30秒編

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

moko  

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
私も低空飛行時々あり(笑)のファン歴7年目となりました~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々から、素敵な沢山の記事アップありがとうございます!
映画の公開は下半期になるのですね。楽しみです♡
「里長と郡守」の記事紹介も楽しく読ませていただきました。
この映画もグク落ちしてすぐに見たので、その衝撃的ビジュアル&シーンの連続に、当時は我を失いそうになりましたが、今なら絶対冷静に楽しく見れると思います。
(字幕付きで見れないのが残念…)
そろそろドラマの話も聞こえてきたら嬉しいですね♡

2016/01/13 (Wed) 19:04

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろな記事を読んでくださっているようで嬉しいです。映画の公開は下半期ということで、夏なのか秋なのか、ひょっとして冬?!と、あれこれ想像しています。「ハイヒール」の撮影時には、もう少しスチール写真などが出回っていたような気がするので、秘密のベールに包まれた「古山子」の内容がとっても気になります。

「里長と郡守」はまだ観たことがないのですが、長髪のスンウォン氏の衝撃的な写真を見て以来、どんな映画なのか興味津々です。「三食ごはん漁村編」を通してヘジン氏のことも知ったので、思いっきり堪能できそうな映画です(笑)

ファン大先輩のmokoさんにも低空飛行が時々あるとは…。元気づけられました。私の低空飛行は少しずつ高度が上がってきているようです。スンウォン氏が何かのイベントに出没してくれると一気にテンションが上がりそうなのですが…。今年も多方面での活躍を期待したいと思います。特にドラマ方面で♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/01/13 (Wed) 21:30

コメントを書く/Comment