[web記事]チャ・スンウォン、Girls Dayヘリ、キム・サンジュン、「心(シン)スティラー」スターたちの活躍…「目立つ魅力」


チャ・スンウォン


最近、心(シン)スティラーという修飾語が登場し、注目を集めている。心(シン)スティラーという、視聴者の視線を虜にする姿で、心まで魅了するスターを指す言葉だ。バラエティー、ドラマ、映画などジャンルを問わず強烈な印象を残した心(シン)スティラーのスターたちが、今ではその底力を発揮して広告界まで影響を及ぼしている。

- チャ・スンウォン炭酸水と呼ばれた「シーグラム」、広告モデルは当然チャ・スンウォン!

心(シン)スティラーの代表的なスターは、まさに俳優のチャ・スンウォンだ。ドラマ「華政」を通して光海君のカリスマで視聴者の視線を惹きつけると、バラエティー番組tvN「三食ごはん漁村編2」を通して、隠された料理の腕前とよどみない小言でギャップのある魅力を披露して、見る人の心まで奪ってしまった。

彼が作った料理は「チャ・スンウォンレシピ」として広く知られ、オンライン上で話題を呼び起こしており、マンジェ島(ド)生活の合間に炭酸水シーグラムを愛飲する日常の姿が捉えられ、その製品には「チャ・スンウォン炭酸水」という別名まで作られた。

チャ・スンウォンの効果は広告界まで影響を及ぼした。チャ・スンウォンの炭酸水と呼ばれたコカ・コーラ社の「シーグラム」は最近、チャ・スンウォンをTV広告モデルに抜擢した。バラエティー番組で公開されたように、シーグラムを飲むチャ・スンウォンならではのピリッとしたポーズと表情が、広告の中にそのまま溶け込んでいる。

最後までピリッとしたシーグラムを様々に表現したチャ・スンウォンの表情は、バラエティーの中で視聴者の人気を集めた姿と重なって、再度注目を集めている。加えて、マンジェ島を離れてチャ・スンウォンの日常を捉えたように、都心を背景にした点も一味違う楽しみを届けている。

<後略>

(トップスターニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はトップスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

シーンスティラー(Scene Stealer)とは、映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者のことを意味するようですが、この記事の心(シン)スティラーはそれにかけた、いわば「ハート泥棒」とでもいうべき修飾語のようです。

「三食ごはん漁村編」の番組内で、スンウォン氏がシーグラムを飲むシーンがたびたび出てきました。番組内でもCMが流れていたくらいなので、協賛企業に配慮して飲んでいるのかな…と思っていましたが、夏の終わりの日射しの下で、おいしそうにシーグラムを飲むスンウォン氏の姿はとても印象に残りました。

そして番組が終わった今、チャジュンマの頭巾を脱ぎ、スンウォン氏は白シャツを着た都会の男性としてシーグラムのCMに戻ってきました。素敵なご縁ともいうべきこのCMのスンウォン氏にすっかり心奪われてしまいました。まさにハート泥棒ですね♡

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment