[web記事] ドンウォンF&B「ケソン済州豚ジャンボ餃子」モデルチャ・スンウォンとCFを披露


チャ・スンウォン


ドンウォンF&Bが6日、「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンをモデルに、プレミアムジャンボ餃子「ケソン済州豚ジャンボ餃子」の新規テレビCFを披露した。

今回のCFのコンセプトは「ケソン済州豚ジャンボ餃子の秘密」だ。素敵なスーツ姿でCFに登場したチャ・スンウォンは、スーパーでショッピング中のユン・ユソンに静かに近づき、彼女の目に入ったジャンボ餃子に込められた秘密について教えてくれる。驚くユン・ユソンに、チャ・スンウォンがささやくように伝えた秘密は、彼女が選んだ「ケソン済州豚ジャンボ餃子」に「肉の王」である済州生豚肉がたっぷり入っているというものだ。

ドンウォンF&Bが最近発売した「ケソン済州豚ジャンボ餃子」は、清らかな自然で育てた済州生豚肉を詰め込み、あっさりして臭みがなく、キャベツ、玉ねぎ、ニラ、大根、白菜、ニンニクなど6つの新鮮な国産野菜を入れて餃子の味と栄養を生かした。

また、ギョーザの皮の生地にもち米、裸麦、ジャガイモ粉を入れて生地の中の空気を抜いてコシの強さを加えた。皮が薄く、具材の味と食感をより豊かに楽しむことができる。

ドンウォンF&Bの関係者は「あるテレビバラエティー番組に出演して優れた料理の実力を披露し、”チャジュンマ”と呼ばれている俳優のチャ・スンウォンのイメージが『ケソン済州豚ジャンボ餃子』の健康食材と豊富な味によく似合い、モデルに選定した」と伝えた。

「ケソン済州豚ジャンボ餃子」の価格は、469グラム2パックで9500ウォンである。

(ニュースウェイの記事を翻訳しました)


*この記事はニュースウェイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ドンウォンF&Bの餃子のCMのニュースは、今日付で一斉に報道されたようです。既に昨年末にCM動画が公開されているので、スンウォン氏がカッコよく、お茶目に餃子の宣伝をする様子はチェック済みですね。

☞「チャ・スンウォン氏ドンウォンF&B餃子CM(15秒編、30秒編)」

CMを見ても記事を読んでも、このジャンボ餃子の味がとても気になります。スンウォン氏が熱々の餃子を美味しそうに食べていたのが食欲をそそりますね。2パックで9500ウォン、本日のレートだと約937円…そんな具体的な価格を出されたらますます食べたくなります(笑)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment