チャ・スンウォン氏シーグラムCM(15秒編)


スンウォン氏が出演する、コカ・コーラ社の「シーグラム」のCMが公開されました。

チャ・スンウォン
この素敵な横顔!


スンウォン氏の部分だけじっくりと…♡
チャ・スンウォン
この角度からのスンウォン氏ってなかなかないですね~♡

チャ・スンウォン
快晴の青空に白シャツが映えます

チャ・スンウォン
スンウォン氏の大きな手に握りしめられるボトル…いいなぁ、ボトル(笑)

チャ・スンウォン
再びこの角度。目が映っていてこっちを見ていたら…鼻血モノ。

チャ・スンウォン
「ピリッとした炭酸」を味わうスンウォン氏

チャ・スンウォン
オープンカーでシーグラム♪似合います。

チャ・スンウォン
後頭部もあごも腕も指先も、何とも言えない美しいラインです

チャ・スンウォン
最後までピリッとした
炭酸水


チャ・スンウォン
夕日を背にしたイイ男♡


------------管理人のつぶやき------------

シーグラムのCMは昨年末、12月31日から放送が開始されたようです。その後、CM動画はちらほらと見かけましたが、本家のコカ・コーラ社からなかなか配信されずに、年末年始、首を長ーくして待っていました。

待つのがこんなに辛いとは…。

シーグラムのCMをひたすら待つ間、ブログ更新の気力は失せ、ひょっとしたら公式には配信されないかも…と悲観的になったところに、満を持して15秒CM登場!コカ・コーラ社さん、ありがとうございます。これで今年のブログも無事に更新していけそうです!(涙)

いやー、15秒とはいえ、見どころ満載ですね!個人的には飲んでいるスンウォン氏を上から撮ったショットがたまりません。口元を見ていると妙にドキドキするのは私だけではないはず♡

シーグラムのボトルを画面中央に固定した感じで進んでいくこのCMは、いろいろな場面でボトルの角度を保ったまま撮影するのが大変だったのではないかなぁ、と思いました。

ちなみに、「ボトル+手」という組み合わせのシーンは、スンウォン氏の手ではないようです。あの指先がぷっくりした、「チャ・スンウォンの手です」という主張たっぷりの手が分かるようになったら、あなたのチャ・スンウォン度は上級です♪

CM動画公開の嬉しさで、前置きが長くなってしまいました。たった15秒のCMでこんなにテンションが上がるとは、やっぱりスンウォン氏のお陰です。今年も楽しくブログ更新をしていきます!


動画はコカ・コーラコリアのツイッターからお借りしました。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment