「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年12月5週/2016年1月1週)


改めて、あけましておめでとうございます。今年も非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をよろしくお願いいたします。年をまたいだ今週もスンウォン氏の話題で充実した一週間でした。

チャスンウォン
<今週の一枚>
今週は3枚シリーズ。
おヒゲのスンウォン氏が戻ってきたな~と実感♡


豚の鳴き声から王様まで


ドンウォンF&Bの餃子のCMはご覧になりましたか?「チェージューデージー(済州豚の意)」とスンウォン氏が言った後に、可愛い声で豚の鳴きまね(?)をするところが気に入って、何度も繰り返し見てしまいました。カッコいいのにお茶目、という魅力たっぷりのスンウォン氏が楽しめるCMです。

年末にはMBC演技大賞にスンウォン氏がノミネートされました。「華政(ファジョン)」の光海君(クァンヘグン)という大役を見事に演じ、堂々のノミネートとなりました。

悩み多き光海君の人生にスポットを当てたドラマでも良かったのではないかと思うほど、スンウォン氏の演技が素晴らしかったことが思い出されました。

そしてキム・ゲシ役で出演したキム・ヨジン氏との二人のシーンが何とも味わいがあり、カップルとは呼べない二人ではありましたが、ベストコンビ賞といってもいいほどの毎週のお楽しみだったことを懐かしく思い出しました。

スンウォン氏の名演と共に2015年は暮れていきました。


チャ・スンウォン氏の2016年はどんな年に?


年が明け、2016年に公開予定の映画作品について、いくつかの記事が出ています。スンウォン氏が主演する映画「古山子、大東輿地図」も、2016年の期待作として取り上げられています。

今のところ、新たな情報は何もありませんが、カン・ウソク監督の20作品目の初時代劇映画、という注目作にスンウォン氏が出演し、朝鮮国内を歩き回って地図を作ったキム・ジョンホの役を演じるということで期待が高まっているようです。

過酷な撮影が続いているという情報の他には、具体的な撮影エピソードすら何も公開されていないことから、今後も公開近くまで神秘のベールをかぶったままなのかもしれない、と個人的には思っています。そう遠くない将来、絶妙のタイミングでスンウォン氏演じるキム・ジョンホが現れるのが今から楽しみです。


春夏物の撮影?


年末に、JDXマルチスポーツの撮影時と思われるスンウォン氏の写真が個人のインスタグラムに掲載されていました。今年ももうそんな季節になったのかと驚かされます。アパレル界の暦はいつも先取りですね。

こちらも近いうちに撮影の様子が公開されるのではないかと期待が高まります。JDXマルチスポーツの専属モデルも4年目に入りました。年2回、JDXの3種類のラインアップのスポーツウェアを着こなすスンウォン氏を見るのが「いつもの幸せ」になっているのが嬉しいですね。今後も長く、専属モデルを続けて欲しいと願っています。


年末は、MBC演技大賞関連の記事に多くのアクセスがありました。また、たくさんの方々から年末年始のご挨拶や励ましのコメント、メッセージもいただきました。ありがとうございます。みなさんからの応援を力に、2016年も、いろいろな希望、野望、願望を抱きながら、このブログで静かに熱く、スンウォン氏のことをつぶやいていきたいと思っています。

どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶12月28日 [web記事]チャ・スンウォン、世界を手にした笑顔の理由は?
▶12月28日 チャ・スンウォン氏ドンウォンF&B餃子CM(15秒編、30秒編)
▶12月29日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2011.12.30)
▶12月30日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店ホームページより(スターアベニュー)
▶12月30日 [web記事]コカ・コーラ社シーグラム、チャ・スンウォンTV広告開始
▶12月30日 2015MBC演技大賞について
▶12月30日 チャ・スンウォン氏、2015MBC演技大賞候補にノミネート!
▶12月31日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店1月カレンダー
▶1月1日 新年に寄せて
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment