新年に寄せて


あけましておめでとうございます。

チャスンウォン


新しい年を迎えました。昨年は多くの方々にご訪問いただき、ありがとうございました。2016年はスンウォン氏のどんなニュースに出会えるのか、日々心をときめかせつつ、ひとつひとつの記事を大切に発信していきたいと思います。

このブログの設立目的である、「チャ・スンウォン氏のことをたくさんの方々に知ってもらうこと」という目標を忘れず、新旧のファンのみなさんに楽しんでいただけるブログ作りを目指したいと思います。

今年もチャ・スンウォン氏にとって、そしてみなさんにとって、充実した幸多き年になりますように。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

理子  

管理人様

あけまして おめでとうございます

初めて コメントさせて頂きます
スンウォン様への愛が溢れているブログ
何時もいつも 時には1日に何回か(苦笑) 読ませて頂いております!
心より共感させて頂いたり
Xmas動画に…嫌が上にも妄想を掻き立てられたり〜❤︎
日々 楽しませて頂いております
本当に ありがとうございます
「新年に寄せて」の記事
今回 僭越ながら1番最初に拍手をさせて頂く事が出来ました!
今年は良い事が有りそうな気がして(笑)
1年の始まりに 思い切って 初コメントさせて頂きました
心の中でひっそりとスンウォン様への愛を温めておりましたが…時々ちょっと苦しくて…
管理人様 此方で お話させて頂いても宜しいですか?
図々しく 又お邪魔させて頂くかもしれません
これから どうぞ宜しくお願い致します♪


2016/01/01 (Fri) 18:09

管理人  

理子さん、あけましておめでとうございます。

初コメントをありがとうございます。この記事に最初に拍手をしていただいたとのこと、年が明けた0時ピッタリに記事を出したので、まさに2016年初の拍手だったようです。何か良いことがありますように♪

ブログを楽しんでいただいているようで嬉しいです。クリスマスの動画は恋心に火がつきましたでしょうか?(笑)今年もたくさんのスンウォン氏の話題が溢れる一年になると良いですね。

コメント欄でスンウォン氏への愛を思いっきりつぶやいていってください。スンウォン氏のファンからの愛のこもったメッセージを読むたびに、私の少し枯れかけたファン心が生き返るような思いでいます。同じ俳優さんを応援するファンとして、スンウォン氏への称賛や思いを共有するのはとても楽しく、応援する活力源にもなっていると思います。

ご訪問ありがとうございます。今年も一緒にスンウォン氏の話題で楽しみましょう。またいらしてくださいね。

2016/01/01 (Fri) 21:19

コメントを書く/Comment