[web記事] チャ・スンウォン、バラエティーの中の「チャジュンマ」VSグラビアの中の「クールな都会男」


チャ・スンウォンが一転、魅力的な男になった。

tvN「三食ごはん」とジーゼニア(Z ZEGNA)のサングラスのグラビアの中の両極端なファッションが、ネットユーザーたちの注目を引いた。

チャ・スンウォン


◆バラエティー vs グラビアのサングラス・ファッションは?

チャ・スンウォンはブラックのサングラスを活用し、バラエティーとグラビアとでそれぞれ違った魅力を振りまいた。彼は、先日「三食ごはん」のフェイスブックに公開された写真で、ダウンのベストとトレーニングパンツ姿に、ジーゼニアのサングラスを合わせてラフな感じを演出した。この時、チャ・スンウォンは赤いゴム手袋を着用して「チャジュンマ」の魅力を存分に発揮し、見る人の笑いを誘った。

一方で、ジーゼニアのサングラスのグラビアではセクシーな男性美の真髄を見せた。彼は白いノースリーブにシンプルなブラックのサングラスを加えてタフなイメージを演出した。特に彼の肩にあるタトゥーと筋肉質の体つきが彼の男性美をより一層生かしたという評価だ。

チャスンウォン


◆同じような他の「ブラック・ルック」

チャ・スンウォンは「三食ごはん」でブラックルックを着る姿が何度も捉えられた。彼はブラックの帽子、あるいは頭巾に同じ色の上着をスタイリングした。気さくな彼の性格がそのまま反映されたように、ディテールが全く加味されないか、最小限に抑えたデザインで、シンプルな雰囲気の「チャジュンマ・ブラックルック」を完成した。

グラビアでは、ブラックルックにサングラス一つだけで、最強のクールな都会男のオーラを発散した。彼はブラックスーツのジャケットにブラックのジーゼニアサングラスで、バラエティー番組の中でのイメージとは全く違うブラックルックを演出した。さりげなく乱れたヘアスタイルとボタンを外してはだけたシャツが、荒く野性的な雰囲気をかもし出し、注目を集めた。

(eニュース24の記事を翻訳しました)

*この記事はeニュース24のニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

物事はメリハリがあった方が、刺激的で面白いと思います。

同じジーゼニアのサングラスをかけていても、マンジェ島のチャジュンマと、グラビアのスンウォン氏の雰囲気はあまりにも違いますよね…。そこなんです!

小言を言いながらサッサと調理をし、痒いところに手が届くようなママぶりを発揮している人が、頭巾とゴム手袋を外して脱ぐとすごいんです!!この光り輝くモデルオーラ!

最近、あまりのギャップに驚かされるばかりですが、そんなスンウォン氏は来月には王様です!ギャップとメリハリと両極端…いろいろなものがごちゃ混ぜになりながらも、さらに深いスンウォンワールドに引き込まれていく感じがします。

ちなみに「クールな都会男」と訳した部分は、韓国語ではチャドナム(차도남)とありました。「冷たい都市の男」という韓国語を略した言葉のようです。チャジュンマ(차줌마)は、スンウォン氏の名前、チャ・スンウォン(차승원)から来ている造語ですが、揃いも揃って全部が”차(チャ)”で始まる、というのが面白いですね。チャドナム=クールな都会男、はスンウォン氏のためにある言葉なのかもしれません♡

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment