2015MBC演技大賞について


今夜開催される、2015MBC演技大賞についての記事をご紹介します。

2015MBC演技大賞


[web記事]MBC演技大賞、チョン・チ・ファン3つ巴vsダークホース登場
スポーツ朝鮮 2015.12.30

2015MBC演技大賞、予想された3つ巴の中にダークホースは登場するのだろうか?

30日午後8時55分、ソウル麻浦区上岩洞(マポグ・サンアムドン)MBC新社屋で2015MBC演技大賞授賞式が行われる。

MBCは、授賞式の当日まで大賞候補を公開しない状態で、大賞受賞者の選定方式も明らかにしていない。MBCはこの日、生放送でこれを公開するという計画だ。

現在、「私の娘、クム・サウォル」のチョン・インファ、「キルミーヒールミー」のチソンと「彼女は綺麗だった」のファン・ジョンウムが有力な大賞候補として見込まれている。

<中略(上記3作品の解説)>

演技とともに、視聴率と話題性に支えられた彼らが有力な候補としてあがっているが、「華政」の光海チャ・スンウォン、「夜を歩く士(ソンビ)」イ・ジュンギ、「女を泣かせて」キム・ジョンウン、「アングリーママ」キム・ヒソンなども今年のMBCドラマを通してたくさんの人気を得た俳優として、受賞候補として遜色がない。今年一年間、とりわけ多くの話題を集めたMBCドラマだったので、その栄光を享受する演技大賞の主役が誰になるか関心が集まっている。

(スポーツ朝鮮の記事を翻訳しました)
※記事中の写真を省略しました。

*この記事はスポーツ朝鮮のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

大賞候補のノミネートはいつ発表になるのだろう…とずっと思っていました。今年は授賞式まで大賞の候補を公開しない方針のようです。受賞者の選び方もまだ公開されておらず、全ては今夜の生放送で明らかになるようです。

スンウォン氏は「華政」の光海君の演技が評価され、これまでの記事でも大賞の候補予想として名前があがっていました。こちらのスポーツ朝鮮の記事では、チョン・インファ氏、チソン氏、ファン・ジョンウム氏の3人が有力候補としてあがっていますが、スンウォン氏も「受賞候補として遜色ない」と評価されています。

授賞式まで候補者が公開されない、というちょっと珍しい形ではあるものの、大賞の行方を楽しみにしたいと思います。授賞式は今夜8時55分から、MBCにて生放送される予定です。

チャスンウォン 華政 光海君
ドラマ「華政」より。スンウォン氏は悩み多き王を熱演しました。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment