[web記事]コカ・コーラ社シーグラム、チャ・スンウォンTV広告開始


チャスンウォン シーグラム


コカ・コーラ社のブランド、シーグラムがチャ・スンウォンをモデルにしたTV広告を31日に公開する。

最後までピリッとした炭酸水「シーグラムプレーン」の今回の広告は、最初のシーンから都心を背景に「シーグラム」を手にしたチャ・スンウォンが登場して注目を集めている。さらに、栓を開ける彼の手と「シーグラム」を飲んだ後、爽快な表情を見せる顔のクローズアップが繰り返され、見ているだけでも豊かな炭酸が感じられるコンセプトだ。

広告で、ピリッとした魅力の都会の男性に変身したチャ・スンウォンは、シーグラムと一緒に都市をあちこち歩き回る。カメラは、ホテルや車の中など、都心の日常の中で軽快な音とともにシーグラムを楽しむチャ・スンウォンの姿を逃さない。

チャ・スンウォンは最後に「最後までピリッとした炭酸!」というコメントで締めくくりながら、特有のカリスマ性を遺憾なく発揮した。

コカ・コーラ社は「今回の広告の核心は、チャ・スンウォンの日常を通して一日中おいしく楽しめるピリッとした炭酸水を表現したという点」として、「特に、チャ・スンウォンの都会的な魅力と、豊かな表情の演技が加わり、『シーグラムプレーン』の最後までピリッと効く感じを実感あふれるように伝えた」と明らかにした。

「シーグラム」スパークリング製品は、豊かな炭酸によって炭酸本来の爽やかな味を楽しむことができる飲料である。爽やかでスマートな味の炭酸水「シーグラムプレーン」と、天然果実の香りに炭酸のさわやかさを加えた「シーグラム(天然ライムの香り)、「シーグラムリフレッシュ(天然レモンの香り)」の計3種が発売されており、ゼロカロリーで老若男女誰でも気軽に日常で爽やかなスパークリングを経験することができる。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ明日、CMが公開されるようです。楽しみですね。
都会を歩き回って、シーグラムを楽しむスンウォン氏が見られるようです。個人的には車のシーンが楽しみです。オープンカーでシーグラム!白シャツのスンウォン氏にピッタリです。

最後のシーンは海でしょうか。「三食ごはん漁村編」の中でもたびたび登場したシーグラムは、海のイメージにもピッタリですね。

2015年の年末まで私たちを大いに楽しませてくれたスンウォン氏の、大みそかのCMプレゼントまであと少し!動画が待ちきれません。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

あゆみん  

私も車のシーンが気になります!何でもカッコいいんですが(笑)

今年中にもう一度コメントしたくて。
この夏に韓流デビューし、最高の愛でスンウォンssiに魅せられてこちらにたどり着き
管理人さんのスンウォンssiへの深い愛にまた胸が熱くなり今年一年ホント楽しかったのであります♡ 
2015年の振り返りの管理人さんのコメントにもウルッときてしまい。。。
素敵な方だな~と改めて思いました。
上手く言えませんが感謝の気持ちでいっぱいです!(*´∀人)ありがとうございました♪
これからも楽しみにしております☆

良いお年を迎えてくださいねi-189

2015/12/30 (Wed) 13:35

管理人  

あゆみんさん、コメントをありがとうございます。

車のシーンが気になりますよね!スンウォン氏はマセラティの広報大使もしていますし、苗字もチャ(車)なので、車とは切っても切れない関係です。車+スンウォン氏の組み合わせにいつもクラッとして、萌えるものを感じています(笑)

韓流デビューの年が楽しく過ごせたようで良かったですね。スンウォン氏に出会ったのも何かのご縁、そしてこのブログにたどり着いてくださったのも嬉しいご縁です。来年もますます活躍が期待できそうですので、一緒に楽しみましょう!

ご訪問ありがとうございます。良いお年をお迎えください。

2015/12/30 (Wed) 14:21

コメントを書く/Comment