[web記事]チャ・スンウォン、世界を手にした笑顔の理由は?


チャスンウォン シーグラム


炭酸水一口で、世界を全て手にしたように、ピリッとした4種類の姿を見せるチャ・スンウォンの写真が公開されて話題となっている。

チャ・スンウォンは最近、コカ・コーラ社のシーグラムのモデルに抜擢されて、テレビCF撮影を終えた。今回公開された現場スチールカットでチャ・スンウォンは、ピリッとした炭酸水を飲みながら様々な表情を演出してカメレオン俳優の姿を見せた。

広告で彼は、最後までピリッとした炭酸水と一日中一緒にいる都会の男性に扮して、ホテルやプール、カフェなど都心を舞台に、ピリッとした魅力を発散している。

チャスンウォン シーグラム


チャ・スンウォンは撮影中、炭酸水「シーグラムプレーン」を飲みながら、ピリッとした味をそのまま表情に表した。「シーグラムプレーン」製品の栓を開けた瞬間に感じられる炭酸に、満足げな微笑を浮かべた表情から、最初の一口に満足した表情、ピリッとした炭酸に感心する表情に続き、世界の全てを手にした感じの顔まで、4種類のそれぞれ違った表情が目を引く。

チャスンウォン シーグラム


普段「シーグラム」マニアであることが知られるチャ・スンウォンは、カメラが回る時はもちろん、休み時間にも時々飲みながらシーグラムに対する愛情を示したという。

コカ・コーラ社関係者は「チャ・スンウォンはしっかりした演技力が認められてきただけに、ピリッとした『シーグラムプレーン』の炭酸と、すっきりした味をそのまま表したさまざまな表情の演技を見事に披露した。チャ・スンウォンが備えた、ピリッとした魅力が最後までピリッとする炭酸水『シーグラムプレーン』のイメージをよく伝えることができるだろう」と伝えた。

この日、チャ・スンウォンは、白いシャツファッションとシックな目つき、赤銅色の肌で完璧な都会の男性の魅力を披露した。チャ・スンウォンの世界を全て手に入れたようなピリッとした表情を描いた広告は、31日からTVを通して見ることができる。

「シーグラム」スパークリング製品は最後までピリッとした炭酸で本来の爽やかな味を楽しむことができ、さっぱりした味の炭酸水「シーグラムプレーン」と、天然果実の香りに炭酸のさわやかさを加えた「シーグラム(天然ライムの香り)」、「シーグラムリフレッシュ(天然レモンの香り)」が発売された。

(データニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はデータニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

またまた素敵な写真が公開されました。シーグラムを飲んでいるスンウォン氏の声まで聞こえてきそうな写真です♡「三食ごはん漁村編」の中でも、シーグラムを飲むスンウォン氏の姿が見られました。普段から愛飲しているみたいですね。

CMは31日からテレビ公開されるそうですので、楽しみに待ちたいと思います。せっかくですので、記事になかったスンウォン氏のアップの写真を2枚追加します。スンウォン氏に見つめられるシーグラムのボトルになりたい!(笑)

チャスンウォン シーグラム

チャスンウォン シーグラム

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment