「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年12月4週)


クリスマスが終わって、今年も残りわずかとなりました。この「今週のまとめ記事」も2015年の最終回となりました。しかし、年末モードを吹き飛ばすように、スンウォン氏の精力的な仕事の様子が次々と入ってきました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
久しぶりに4枚シリーズ復活。
新CMが楽しみです♡


CMキング、チャ・スンウォン!


「三食ごはん漁村編」出演以来、今年はCMラッシュの年でした。そろそろ落ち着いてきたかな…と思っていたところに、シーグラムとドンウォンF&Bの餃子のCMのニュースが舞い込んできました。

シーグラムのCMはカッコよさやカリスマ性を前面に出したCMのようです。「チャ・スンウォン」の本領発揮ともいうべきこのCMは、今月末から放送されるようです。楽しみですね。

スンウォン氏も自らを「2.5枚目」と表現することがありますが、カッコいいのにどこかコミカルな面がある、スンウォン氏の親しみやすいキャラクターは、CM業界にとってはこれ以上ないモデルなのではないでしょうか。

男性美を誇りながらも、持ち前のチャジュンマキャラを加えると、できないジャンルはないのではないかとさえ思います。今後もCMキングの活躍が期待されます。


ブログ休止?動画職人への道?


クリスマスに公開した動画に、たくさんの反響をいただきました。ありがとうございます。偶然、あの曲を耳にしたことで、スンウォン氏の動画を作ることを思い立ち、少し前から動画プロジェクトが始まりました。

たくさんのスンウォン氏の写真の中から、私個人の好みや、曲に合いそうなものを探し、曲に合わせて画像を調整していく作業は本当に楽しいものでした。使用した写真と最後の「動くスンウォン氏」を合わせて、ちょうど100通りのスンウォン氏を楽しんでいただける構成になっています。

私の予想を超え、動画は思いのほかネットリ系になってしまいましたが、シリアスな表情のスンウォン氏の写真に囲まれて少しずつ動画が出来上がっていく過程を体験するのは、今までにないドキドキ感を味わえるものでした。ブログを休んで、動画職人への道を進もうか…と(笑)、そんな思いがよぎるほどでした。


ファンの道は山あり谷あり


チャ・スンウォン氏に恋心を抱き始めて、かれこれ3年以上が経ちました。燃えるような思いと共に、むさぼるようにネット上の写真や記事を読み漁った頃を思うと、ほとばしるような情熱はずいぶんと落ち着いてきたように思います。

ファンもいろいろだとは思うのですが、正直、365日同じテンションで愛を保ち続けるのは難しいことだと思っています。時には身の回りで起こる出来事に、スンウォン氏のことを忘れてしまうこともあるでしょう。時には忙しくてスンウォン氏の情報に触れる時間が無いこともあるでしょう。

スンウォン氏と私たちファンを結ぶ絆が薄れてしまうことがあったとしても、何かのきっかけで、またチャ・スンウォンという俳優を思い出して、スンウォン氏に恋心を抱いたあの日の興奮と喜びを思い出すことができればどんなに良いかと思っています。

スンウォン氏の素敵な写真のお陰で、初めての動画が思いのほか心にグッと迫る出来に仕上がりました。動画を見ていると、忘れていたスンウォン氏への情熱がよみがえってくるように思います。わずか5分ほどの動画ですが、みなさんの心にも、「スンウォン氏との始まりの日」の思い出がよみがえることを願ってやみません。
動画はこちらから☞記事「クリスマスに寄せて」

2015年最後の「今週のまとめ記事」も終わりが近づいてきました。今年1年、本当にたくさんの方々にご訪問いただきました。みなさんからいただいた励ましやお叱りの一つ一つを大切に心に留め、来年もチャ・スンウォン氏の活動を見守り、静かに熱く語っていきたいと思っています。

今年1年のご訪問、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。ブログは年末年始も稼働予定です!


今週の記事のまとめです。

▶12月21日 [web記事]チャ・スンウォン、コカ・コーラ「シーグラム」モデルに抜擢
▶12月21日 チャ・スンウォン氏JDXサイン会レポート
▶12月22日 チャ・スンウォンを巡る旅/ハッとする帽子特集Part 3
▶12月23日 [web記事]チャ・スンウォン、「チャジュンマ」イメージ脱却でカリスマ俳優に帰還…「ピリッとした魅力」
▶12月24日 チャ・スンウォン氏、餃子の新CMに出演決定!
▶12月24日 クリスマスに寄せて
▶12月26日 チャ・スンウォン氏旅行博士ホームページより(冬の旅行)
▶12月26日 「三食ごはん」2015年の決算記事あれこれ

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

hmromi  

いつも本当に本当にありがとうございます♪
とても楽しくスンウォンさんの記事を
拝見させてもらえて幸せに思ってます‼️
また新しい一年もよろしくお願いします😊👍
良いお年をお迎えくださいね🎶🎍

2015/12/26 (Sat) 22:58

TOSIKO  

いつも 楽しみませてもらっています これからも ずーと 続いていって欲しいです

2015/12/26 (Sat) 23:02

管理人  

hmromiさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏の大活躍で、このブログも大忙しの一年でした。素敵なスンウォン氏の活躍を来年も追い続けていきたいと思っています。新しい年に新しいドラマのニュースが入るといいですね~♪

折に触れて、hmromiさんからは温かいコメントやツイートなどをいただき、感謝しています。来年も一緒に楽しんでいきましょう。どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/12/26 (Sat) 23:38

管理人  

TOSIKO さん、初めまして。コメントをありがとうございます。

嬉しいコメントをいただき、心がほんのり温まりました。ずーっと続けていけるように、無理をせず「細く長く」を目標にして頑張っていきたいと思っています。来年もスンウォン氏の活躍が楽しみです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/12/26 (Sat) 23:44

かお  

こんばんは、はじめましてスンウォンさんのファンになってまだ、日が浅い私でしたがこちらでいつも情報を頂けるのでありがたいです。
これからも楽しみにしてます❗頑張ってください
ちなみにクリスマスの動画凄く素敵でした。
曲も好きな曲でスンウォンさんにぴったりでした❗25日が誕生日の私には素敵なプレゼントで嬉しかったです。ありがとうございました。

2015/12/27 (Sun) 23:10

管理人  

かおさん、初めまして。コメントをありがとうございます。

ファンになってまだ日が浅いとのこと、これからたっぷりスンウォン氏の魅力を楽しめそうですね。ファンになりたての頃のドキドキ感を思い出しました。スンウォンワールドで一緒に楽しんでいきましょう。

動画がお誕生日のプレゼントになったようでとても嬉しいです。おめでとうございます!ひとつ年を重ねた新たな1年が、かおさんにとって素敵なチャ・スンウォンイヤーになりますように♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/12/27 (Sun) 23:41

コメントを書く/Comment