チャ・スンウォン氏、餃子の新CMに出演決定!


ドンウォンF&Bの餃子のCMに出演決定です!
先日のスンウォン氏のインスタグラムの写真は、このCMの撮影現場からのものだったようです。

チャスンウォン


ドンウォンF&Bのブログから、記事を翻訳しました。

ドンウォンF&Bケソンジャンボ餃子CFの新しい顔!
料理王チャジュンマ、チャ・スンウォンがやってきた~

ドンウォンF&Bブログ 2015.12.24

チャスンウォン

「スーパーで餃子を買おうとしたある女性、ユン・ユソン。彼女に近づいて秘密の話をしようとするある男、チャ・スンウォン。彼はこの餃子の中に秘密があるとして、驚くべき秘密を教え始めるが…」

ドンウォンF&Bの新製品、「ドンウォン開城(ケソン)生、済州(チェジュ)豚ジャンボ餃子」の新しい広告です。この製品は最高品質の豚肉とされる済州豚を使用し、餃子の味を最高に引き出した餃子です。業界唯一、済州の清らかな自然で育った豚肉のみを使用して、さっぱりして臭みがなく、もっちりした済州豚の食感がそのまま伝わるのが特徴です。

「ドンウォン:ケソン生、済州豚ジャンボ餃子」のモデルには、私たちのチャジュンマ、チャ・スンウォンが新たに抜擢されました。普段から素敵なルックスと優れた演技の実力に大きな人気を得てきた彼は、最近、「三食ごはん」を通して、人間的な姿と素晴らしい料理の実力を見せて熱い反応を得ています。愉快で元気な彼のイメージが、ドンウォンの「ケソン生、済州豚ジャンボ餃子」の製品ともよく似合うでしょう?それでは愉快なモデル、チャ・スンウォンとともにケソンジャンボ餃子の広告撮影現場に一緒に行ってみましょうか?

チャスンウォン

15日と16日、とあるスーパーで、ドンウォンF&Bの新製品「ドンウォン:ケソン生、済州豚ジャンボ餃子」の新しい広告撮影が行われました。今回の広告は、業界で初めて生の済州豚を使用するという製品の特徴を強調するため、「肉が餃子を作る」というメッセージを込めて撮影されました。続く撮影に少し疲れてもおかしくはない状況でしたが、チャ・スンウォンのセンスあふれるアドリブのおかげで、撮影現場には笑いが絶えませんでした。

ユン・ユソン

チャ・スンウォンの相手役に扮した役者ユン・ユソンの姿です。彼女はスーパーで餃子を選んだのち、いきなり登場した男、チャ・スンウォンの秘密の話を聞いて驚きます。前にも少し言及した秘密に、もしかして気づきましたか?まさに「ドンウォン:ケソン生、済州豚ジャンボ餃子」は、済州の清らかな自然で育った豚肉で作られ、さらに新鮮で美味しいという事実です!

チャスンウォン

みんな一緒にモニタリングする姿です。 チャ・スンウォンのモデルらしい心温まるすらっとした格好よさ、一目見ても分かるでしょう?

チャスンウォン

今回は「ドンウォン:ケソン生、済州豚ジャンボ餃子」を食べるシーンを撮影中です。料理王チャジュンマも美味しくて驚いたそうです!

チャスンウォン

そして完成した素敵な写真!

チャスンウォン

おいしくて元気な「ドンウォン:ケソン生、済州豚ジャンボ餃子」と、料理するセクシーな男「ヨセクナム・チャジュンマ」チャ・スンウォンさんの幻想的な出会い、本当に温かいでしょう?

チャスンウォン

今後、各種の紙面広告やテレビ広告を通して、ケソンジャンボ餃子の新しいモデル、チャ・スンウォンに会えると思います。最近、最もホットなモデル、チャ・スンウォンと、最近最も美味しい餃子、ケソン生、済州豚ジャンボ餃子の見事な調和がどんな姿で描かれるか期待されます。

一度も食べたことのない人はいても、一度だけ食べた人はいないという、ドンウォンF&Bの野心に満ちた新製品!業界で初めて済州豚を入れて作った美味しい「ケソン生、済州豚ジャンボ餃子」製品にも多くの応援をお願いします~。それでは次回も楽しく美味しいニュースで戻ってきます!

(ドンウォンF&Bブログの記事を翻訳しました)

*この記事はドンウォンF&Bブログの記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

祝!新CM!!
先日のインスタグラム(☞記事「チャ・スンウォン氏インスタグラム(2015.12.16)」の写真の謎が解けました。餃子です。

明け方からの撮影だったようですが、考えてみれば、スーパーが開く前にCMを撮影を行っていたのですね。朝早いにもかかわらず、とびきり爽やかな笑顔のスンウォン氏が素敵です♡

ドンウォンといえば、スンウォン氏は2011年にもドンウォンのマグロ缶のCMに出演しています。4年ぶりに同じ会社でのCMということで、CMキャラクターとして信頼されている様子が伝わってきて、嬉しいですね。

ドンウォンのマグロ缶のCMは、併設ウェブサイトのCMギャラリーからご覧いただけます。
☞CMギャラリー

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment