[web記事]チャ・スンウォン、「チャジュンマ」イメージ脱却でカリスマ俳優に帰還…「ピリッとした魅力」


チャスンウォン


俳優のチャ・スンウォンがチャジュンマの親しみのあるイメージを脱いで、ピリっとした魅力の男性に変身して話題を呼んでいる。

チャ・スンウォンは最近、コカ・コーラ社のシーグラムのモデルに抜擢され、テレビCFの撮影を終えた。公開された現場スチールカットでチャ・スンウォンは、これまでチャジュンマとして見せてくれたおなじみのイメージとは違って、ピリッとするカリスマあふれる姿を見せて人気だ。

特に、チャ・スンウォンは衣装、ヘア、ポーズなど、細かい部分まで直接演出して、彼だけのピリッとした魅力を完成させた。

今回公開された現場スチールカットでは、チャ・スンウォンの姿は自然に開けたシャツのボタンと、少し折り上げた白シャツにシックな都会的な男性の雰囲気を表しており、露わになった体つきと腕の筋肉と強烈な視線を通して、チャジュンマのイメージを全て脱ぎ捨てた姿で現れた。実際、ピリッとした都会的な男性に変身したチャ・スンウォンが、トップモデル出身らしい9頭身のスタイルで、女性たちのロマンである白いシャツを着て登場し、女性スタッフたちが一斉に歓声を送ったという。

コカ・コーラ社関係者は「『シーグラム』マニアとして知られたチャ・スンウォンは、普段からシーグラムについて、格別な愛情を示したほどで、最後まで、ピリッとした『シーグラム』スパークリングの製品の特徴を、何者にも代えがたいクールで強烈な表情で披露した」と伝えた。

この日、チャ・スンウォンは都心の中でシーグラムとともに楽しむライフスタイルを公開し、ピリッとした魅力を伝えた。チャ・スンウォンのシーグラムTV広告は12月末に公開される予定だ。

『シーグラム』スパークリング製品は、豊かな炭酸に最後までピリッとしたさわやかな風味を楽しむことができ、さっぱりした味の炭酸水『シーグラムプレーン』と、天然の果物の香りと炭酸のさわやかさを加えた『シーグラム(天然ライムの香り)』、『シーグラムリフレッシュ(天然レモンの香り)』が発売された。

(トップスターニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はトップスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

テレビCF撮影の様子が公開されました。白シャツのスンウォン氏が眩しいです。この上ないベストな衣装ですね。すっかり都会の男性に戻りましたね。あんまり素敵なので1枚ずつじっくり鑑賞しましょう。スンウォン氏の鍛えられたお尻と太もものパツパツ感がたまりません(笑)


チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment