[web記事]チャ・スンウォン、コカ・コーラ「シーグラム」モデルに抜擢


チャスンウォン シーグラム


コカ・コーラ社の「シーグラム」が、ピリッとした魅力で映画、ドラマを越えてバラエティーにまで進出した人気の俳優「チャ・スンウォン」を広告モデルに選定したと21日明らかにした。

チャ・スンウォンは、カリスマにあふれる俳優のイメージから、主婦9段の料理の実力を発揮したチャジュンマまで、底なしの魅力のある俳優として知られている。毎回の出演作品ごとに特色ある演技と独特の語り口で視聴者をひきつけて、ピリッとした魅力の代表格として認められている。

「シーグラム」は、ピリッとした魅力のチャ・スンウォンをモデルに「シーグラム」スパークリング製品のコンセプトである、最後までピリッとする炭酸の爽やかさをそのまま伝える計画だ。チャ・スンウォンは「三食ごはん」の番組を通して、普段から「シーグラム」を好んで飲むことが知られ、今回のモデルの選定に意味を加えた。

また、「シーグラム」広告の中で、チャ・スンウォンはバラエティー番組の姿とは正反対の、洗練された都会的な男性に変身して期待を集めている。「シーグラム」とともに最後までピリッとした一日を送っているチャ・スンウォンを盛り込んだ今回の広告は、今月末からTV放映される予定だ。

コカ・コーラ社は「最近、彼がバラエティーで見せた最初から最後まで愉快なイメージはもちろん、スクリーンでカリスマあふれるピリッとした魅力が、最後までピリッとする炭酸本来のさわやかさを伝える『シーグラム』スパークリング製品のイメージと合致してモデルに選定した」と明らかにした。

「シーグラム」スパークリング製品は、豊かな炭酸によって炭酸本来の爽やかな味を楽しめる製品だ。

きれいでスマートな味の炭酸水「シーグラムプレーン」と、天然果実の香りに炭酸のさわやかさを加えた「シーグラム(天然ライムの香り)、「シーグラムリフレッシュ」(天然レモンの香り)の計3種が発売されており、ゼロカロリーで老若男女誰でも気軽に日常で爽やかなスパークリングを経験することができる。

(eニューストゥデイの記事を翻訳しました)

*この記事はeニューストゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

新しいCMのニュースが入ってきました!すでに「三食ごはん漁村編」でおなじみのシーグラムのCMです。2015年、最後の最後までCMキングのスンウォン氏は大活躍ですね。コカ・コーラ社では今年3月に「シュウェップス」のCMにも出演したので、良いご縁が続いているようです。

「三食ごはん漁村編」の番組内で放送されたシーグラムのCMでは、リラックスした感じのスンウォン氏が見られましたが、今度のCMは都会の男性…ということで、期待が高まります。動画が待ち遠しいです!

「三食ごはん漁村編2」の中で放送された、スンウォン氏がマンジェ島の日射しを浴びておいしそうにシーグラムを飲むCMは、下記のリンクからどうぞ。

☞チャ・スンウォン氏シーグラムCM
20151019seagram11.jpg


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment