チャ・スンウォン氏JDXサイン会


チャスンウォン


チャ・スンウォン氏のJDXサイン会が行われました。ニュース記事が上がってこないようですので、SNS等からサイン会の様子を集めてみました。

チャスンウォン
インスタグラム(@ankank282)より

チャスンウォン
インスタグラム(@i__lin)より

チャスンウォン
インスタグラム(@yoonmi116)より

チャスンウォン
インスタグラム(@yoonmi116)より

チャスンウォン
malltailさんのブログよりお借りしました

チャスンウォン
malltailさんのブログよりお借りしました

チャスンウォン
malltailさんのブログよりお借りしました


------------管理人のつぶやき------------

今日のスンウォン氏の装いは、写真で見る限り、JDX17周年のリミテッドエディションのシリーズのように見えました。夏の終わりの記事にあった、17周年リミテッドエディションの薄手の風除けジャンパーとよく似ています。ジーンズはスンウォン氏お気に入りのもののようですね。今年何度か登場してすっかりおなじみになりました。

☞チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ関連記事(2015.8.20)

チャスンウォン JDX


JDXの話題のついでに、最近のニュース記事から一つご紹介します。



「JDXマルチスポーツ」店舗ごとの売上高を最大化に向けて総力
アパレルニュース 2015.12.10

チャスンウォン


新韓(シンハン)コリア(代表キム・ハンチョル)が、「JDXマルチスポーツ」の来年の店舗ごとの売り上げを最大化するために総力を挙げる。

来年の目標店舗数は240店で、20店舗だけ増やして流通網を整備し、50~100坪台の大型規模の新規店をオープンする。

また、この8月に直営でオープンした、500坪台の聖水(ソンス)店のような直営大型店を15店以上開設する計画だ。今月末に100坪台のソクチョ直営店と来年初めのノニョン直営店のオープンを控えている。

これはSPAブランドレベルのボリュームを構築することを中長期目標として、大型規模の店舗を中心に構成することだ。

もちろん、商品はより一層多様に広げる。

ゴルフX1、ゴルフカジュアルX2、スポーツウェアX3ラインをはじめ、若い顧客層をターゲットにX24ラインを新規構成する。来年春夏シーズンのスタイル数は600個に達し、物量も前年比54%と積極的に増やす。

ナ・サンギュ理事は「ゴルフウェアだけでなく、スポーツと関連した商品を網羅したマルチスポーツブランドとして生まれ変わるために、商品を継続的に多角化しており、これを適切に実現できる大型店を増やしている」と話した。

(アパレルニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はアパレルニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


SPAブランドというのは、企画から製造、小売までを一貫して行うブランドのことを指すようです。スンウォン氏のお陰で新しいアパレル用語を覚えました(笑)

今日、スンウォン氏のサイン会が行われた聖水(ソンス)店のことも記事で触れられていますね。直営の大型店舗のようです。JDXは来年も新規店舗をオープンして、売り上げを伸ばす計画とか。春夏シーズンの数も多くなるようで、スンウォン氏のカタログも素敵な写真が増えると良いですね。アパレル業界は季節先取りなので、スンウォン氏の春夏シーズンの撮影の話題もすぐに舞い込んできそうです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment