[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ベスト料理で「キムチチゲ」選定


三食ごはん漁村編


俳優のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが一番美味しかった料理でキムチチゲを挙げた。

11日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンがソウル近郊の刺身店で再会して話に花を咲かせた。

最も先にソン・ホジュンはキムチチゲを挙げた。チャ・スンウォン、ユ・ヘジンも同じ選択をした。チャ・スンウォンは「味も味だが、その状況がとても楽しかったし、一番記憶に残る」と話した。

(マイデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はマイデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

マンジェ島でのインタビューで、それぞれにベスト料理を尋ねたところ、全員一致で「キムチチゲ」という回答が出たのには驚きました。さすがは三食ファミリー、嗜好までピッタリ合っていますね!

このキムチチゲは、ソン・ホジュン氏が合流して、久しぶりに3人揃った日に作られたものです。スンウォン氏が魚の缶詰を密かに持ってきていて、その缶詰をこっそりと入れたキムチチゲでした。息の合ったファミリー、しかも全員俳優であるというだけあって、秘密裏に鍋に投入された魚の缶詰なんて無かったみたいな顔をして、楽しそうに食べていました。

いつもの一食よりは少しスリリングな準備過程を経た「キムチチゲ」は、久しぶりに家族3人揃ったという美味しさも加わって、みんなの記憶に刻まれたようです。これからもキムチチゲを食べるたびに、マンジェ島のことを思い出すのでしょうね。食の思い出、というのはこんな風に心に残っていくのですね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment