[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン「マンジェ島生活後、釣りチャンネル見ている」


チャスンウォン ユ・ヘジン


「三食ごはん」チャ・スンウォンが、釣りチャンネルを注意深く見ると明らかにした。

11日放送されたtvN「三食ごはん漁村編2」では、マンジェ島ライフ以来チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンがある飲食店で再会する姿が描かれた。

この日チャ・スンウォン、ソン・ホジュン、ユ・ヘジンがソウルの刺身店で再び団結した。チャ・スンウォンはユ・ヘジンを喜んで迎え、談笑した。

彼は「マンジェ島に行った後、家でTVを見ると、釣りチャンネルで止まる」と吐露した。これに対しユ・ヘジンは「私はパスする」と笑った。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

短い記事ですが、興味深い事実が…(笑) 確かスンウォン氏は嫌いなものの中の一つに「釣り」を挙げていたことがあったと思うのですが、マンジェ島から帰って来てからは、釣りチャンネルも見たりしているようです。

マンジェ島では釣り担当だったヘジン氏の方が、釣りチャンネルをパスするとは、よっぽど釣れない釣りに懲りたのでしょうか…。

釣り嫌いのスンウォン氏の志向が変わって、釣りにも興味が出てきたのか、それともあまりに釣れないヘジン氏を見かねて、またいつか機会があれば今度は自分が釣りに…とでも密かに思っていたりするのでしょうか。

マンジェ島で、スンウォン氏が釣り担当でヘジン氏がごはん担当だったらどうなっていたかなぁ、と想像したりして、最終回が終わった寂しさを紛らわせています。釣りチャンネルのちょっとした話題も何だか愛しく思える、三食ごはんロスの管理人です。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment