JDXブログよりチャ・スンウォン氏の記事(2015.12.9)


チャ・スンウォン氏が専属モデルを務める、JDXマルチスポーツのブログで、MBC演技大賞に関する記事が掲載されましたので、ご紹介します。

チャスンウォン
こちらの写真はJDXのホームページからお借りしました。


[ブログ記事] 2015MBC演技大賞、「華政」で候補に上がったチャ・スンウォン
JDXマルチスポーツブログ 2015.12.9

チャスンウォン


こんにちは!

2015年はもう1ヵ月足らずしか残っていません。
忘年会、集まり、飲み会など12月の予定がぎゅうぎゅう詰まっている人が多いでしょう?!
老若男女問わず、皆一年の最後の月はそわそわしながらも夢中で過ごすことでしょう。

さあ、そして年末といえば各種授賞式を欠かすことができないのですが、今日はJDXマルチスポーツの専属モデルであるチャ・スンウォンさんの便りを持ってきました!

チャスンウォン 華政


チャ・スンウォンさんは今年、グラビア、バラエティー、ドラマなど、様々な分野で熱心に活動をしました。
その中でもMBC創立54周年特別企画「華政」を記憶する方々が多いようです。なんと50部作で構成されたこのドラマで「光海君(クァンヘグン)」役を演じ、熱演を繰り広げた私たちのチャ・スンウォンさん!

そんなチャ・スンウォンさんが2015MBC演技大賞の候補に上がったといいます。

チャスンウォンチャスンウォンチャスンウォンチャスンウォン


現在、tvNのバラエティー「三食ごはん漁村編」で驚異的な活躍を見せてくれています!
「チャジュンマ」と呼ばれるのがさらになじんだチャ・スンウォンさんは、ドラマ「華政」で、果たしてチャジュンマのイメージを脱いで、光海君をうまく再現できるかどうかについて、期待と懸念が大きかったのですが、本当に輝く演技を見せてくれました。「信じて見るチャ・スンウォン!」に応えるように、重厚な演技力を見せてくれたチャ・スンウォンさんをみんな認めました!

LINEキャラ


共に大賞候補として言及されている俳優は、チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、チョン・インファさんなどですが、受賞するかどうかを離れて、今年素敵な演技を見せてくれた俳優さんたちに大きな拍手を伝えます。

LINEキャラ


2015年MBC演技大賞は12月30日に放送されます!

(JDXマルチスポーツのブログ記事を翻訳しました)

*この記事はJDXマルチスポーツのブログの記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

あちこちから、2015MBC演技大賞の話題が出てきましたね。スンウォン氏が専属モデルを務めるJDXももちろん、「華政」のスポンサーとしてスンウォン氏を支えていたようです。

ファンの期待、スポンサーの期待、その他いろいろなところからの期待を背負ってのMBC演技大賞となりそうで、そのプレッシャーはいかばかりかと思うと、俳優さんは本当にストレスの多い職業だな、としみじみ思います。大賞大賞とあまり騒ぎたくないと思う反面、やはりあれだけの演技を見せてくれたスンウォン氏に大賞をとって欲しいと思うのも人情。12月30日が待ち遠しいこの頃でもあります。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment