「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年11月5週/12月1週)


いつものことながら、スンウォン氏が出席するイベントはある日突然やってきます。今週も、日曜日にギャラクシーのスーツを身にまとったスンウォン氏の写真がたくさん公開されました。

ソウル市内の現代デパートで行われた、紳士服ブランド「ギャラクシー」の広報イベントの写真からは、スタイリッシュなスーツや、上質のダウンジャンパーを着たスンウォン氏のいろいろな表情を楽しむことができました。

モデル、チャ・スンウォンを最高に表現する術を知っているスンウォン氏は、写真一枚一枚にベテランモデルとしての自信と誇りを込め、それが私たちのもとに最高の喜びとなって届いたような気がします。

チャスンウォン
<今週の一枚>
ギャラクシーイベントより。
その目線はカメラを超え、私たちの心にも届きます

新たなCMの予感


今週は、スンウォン氏が新たなCMを撮影しているという情報がありました。どうやらビールの宣伝のようなので、おいしそうにビールを飲むスンウォン氏がまた見られそうです。

CMといえば、10月の記事でスンウォン氏のCM撮影目撃情報に出てきたCMも気になっています。ヘジン氏と二人で撮影したという、某通信会社のCMのようなのですが、こちらも近いうちに公開されると良いですね。インターネット上でCMの動画が公開される昨今の情報の早さと便利さに、海外ファンはずいぶん助けられています。

☞たまにはミーハーに!チャ・スンウォン氏目撃情報


改めて、20000拍手の御礼


多くの方々から、たくさんの「拍手」をいただき、本当に感謝しています。ブログを始めてから10か月目、こんなに早く20000拍手を祝えるとは思ってもいませんでした。拍手ボタンを押してくださったみなさんに心からお礼を申し上げます。

「拍手」は、私にとってやる気につながっていますし、どういった記事がみなさんに喜ばれるのかを知るバロメーターにもなっています。スンウォン氏の活躍に対する応援の意味も含まれているのではないかと思っています。

拍手数が多い記事は、ブログの「人気記事」として再度紹介することもありますので、お気に入りの記事や、他のファンの方々にも読んでもらいたい、と思った記事は拍手ボタンを押していただけると嬉しいです。「人気記事」コーナーがみなさんと一緒に作る”スンウォン氏のちょっといい記事”のコーナーになれば良いなぁ、と思っています。


さよならは言いたくないけれど


今週の「三食ごはん漁村編2」では、豪華なバイキングを皆で楽しんでいる様子が放送されました。へジン氏がテーブルの上に、家庭菜園の隅から摘んできた花をそっと飾ったのを見て、今年1月から始まった「三食ごはん漁村編」シリーズが本当に終わるのだな、という思いがこみ上げてきて思わずホロリときてしまいました。

三食ごはんの中では、花を飾るようなキャラではなかったへジン氏が、何も言わずに置いた可憐な花が、三食ファミリーの温かい絆と思いやりの全てを表しているようで、とても印象に残りました。残すところあと一回ですね。

出会いがあれば別れあり、始まりがあれば終わりあり、「三食ごはん漁村編2」のあとにはまた新たなスンウォン氏の道が始まります。来週もスンウォン氏の軌跡を楽しみに追っていきたいと思います。

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。

今週の記事のまとめです。

▶11月29日 [web記事]チャ・スンウォンが選択したギャラクシー「サルトリアルテックアウター」
▶11月29日 ミニ光海くんの「華政」5分で読めるあらすじ紹介(第26話)
▶11月29日 チャ・スンウォン氏「ギャラクシー」イベント写真スーツ祭り!
▶11月29日 非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」20000拍手御礼
▶11月30日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツブログより(2015 F/W -X3)
▶11月30日 三食ごはんレシピ(茹でダコの刺身)
▶12月1日 「花中年」チャ・スンウォン
▶12月2日 「三食ごはん漁村編2」第9話予告動画
▶12月3日 ミニ光海くんの「華政」5分で読めるあらすじ紹介(第27話)
▶12月3日 [web記事]チャ・スンウォンと共にギャラクシーサルテックの秘密の鍵を探せ!
▶12月4日 [web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ミシュラン3つ星級マンジェ島シーフードバイキング完成
▶12月4日 12月4日放送「三食ごはん漁村編2」からチャ・スンウォン氏のショット
▶12月5日 [web記事]「三食ごはん漁村編2」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン釣り手ぶらで帰ってきてランチメニュー「ムール貝イフライ」に急変更
▶12月5日 [web記事]「三食ごはん」チャジュンマ、チャ・スンウォン、ナ・ヨンソクPDシーフードバイキング提案にもてきぱきと
▶12月5日 [web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、配慮ケミストリー輝いていた
▶12月5日 [web記事]さようなら「三食ごはん」視聴率12.6%…来週完全な仕上げ
▶12月5日 [web記事]さようなら「三食ごはん漁村編」、マンジェ島ライフが残したもの
▶12月5日 [web記事]チャ・スンウォン「オールブラックカリスマ」(空港ファッション)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment