[web記事]「三食ごはん漁村編2」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン釣り手ぶらで帰ってきてランチメニュー「ムール貝フライ」に急変更


チャスンウォン


「三食ごはん漁村編2」でクジラ暗礁に真鯛釣りに行ったユ・ヘジンが、魚を一匹も捕まえられずに手ぶらで戻ってくると、チャ・スンウォンが昼食メニューを、ムール貝フライに急変更した。

4日午後9時40分に放送されたtvN「三食ごはん漁村編2」でユ・ヘジンは、ユン・ゲサンとともにクジラ暗礁に真鯛釣りに出かけたが、真鯛どころか魚一匹捕まえられずに手ぶらで帰った。

昼食メニューでカレーを準備していたチャ・スンウォンは、ユ・ヘジンが魚を捕まえてきたら魚料理をしようとしていたが、ユ・ヘジンが手ぶらで戻ってくると、露骨に失望し、ユン・ゲサンがクジラ暗礁で獲ってきたムール貝で、フライをすることに決定した。

チャ・スンウォンはユン・ゲサンが獲ったムール貝の殻を取って卵とパン粉をつけて油で揚げて「ムール貝フライ」を作ることにして、ユン・ゲサンにはパン粉と小麦粉、天ぷら粉を準備するように言い、ソン・ホジュンにはムール貝を揚げる油を準備させた。

tvN「三食ごはん漁村編2」は、都市で簡単に解決できる「一食」を不慣れな漁村で苦労して作る野外バラエティ番組で、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが出演中である。

(スポーツQの記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツQのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

この日の昼食は、スンウォン氏が隣の可児島(カゴド)で購入したカレー粉で作ったカレーライスでした。スンウォン氏はヘジン氏が釣った魚で魚カツカレーをしたかったようなのですが、そこが釣りの難しいところ。ヘジン氏は残念ながら手ぶらでの帰還となりました。

岩場でユン・ゲサン氏が手にマメを作るほど必死で獲ってきた、ムール貝を使ってフライを作ったスンウォン氏。その臨機応変の対応力に驚きました。ムール貝フライの乗ったカレーは美味しかったようで、みなさんあっという間に平らげてしまいました。カレー粉といい、ムール貝フライといい、チャジュンマやりますね!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment