[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ミシュラン3つ星級マンジェ島シーフードバイキング完成


チャスンウォン


小さな島マンジェ島に「チャジュンマ印シーフードレストラン」がオープンする。

4日に放送されるtvN「三食ごはん漁村編2」では、「10種類以上のメニューでシーフードバイキングを用意する」という制作陣の注文に合わせて様々な料理を作り出すチャ・スンウォンの姿が公開される。

チャ・スンウォンとユ・ヘジンは、昨シーズンの最後の食事の時にも「シーフードピザ」を要求した制作陣に「話にならない。バイキングは無理だ」と抗議して怒るが、結局は熱のこもったアイデア会議を経て、バイキングの準備に乗り出す。

ユ・ヘジン ソン・ホジュン ユン・ゲサン


様々なメニューを披露するために、チャ・スンウォンがもう一度「料理マシン」に扮して魂を燃やしている中で、夫ユ・ヘジンはチャジュンマのバイキングをさらに輝かせるアイテムを製作して注目を集めた。ユ・ヘジンはチャジュンマ印シーフードレストランの看板を自分で作るのはもちろん、ビュッフェセットのためのテーブルも自ら製作して、レストランの品格を高める予定。

ユ・ヘジンは、チャジュンマが用意したシーフードバイキングをミシュランガイドになぞらえて「星3つのレストラン」と褒め称え、彼の言葉を聞いたチャ・スンウォンは「この人がそれほど私を認めてくれるということだ」として、嬉しい気持ちを表して温かい笑いを誘う。

素晴らしい情感が感じられるチャ・スンウォン、ユ・ヘジン夫婦に加えて、ソン・ホジュンとユン・ゲサンは働き手の役割を忠実にやり抜いて、高い水準のシーフードバイキング誕生に一役買う見通しだ。

この日、放送では、再び石鯛釣りに挑戦するユ・ヘジンの姿も視線を引きつける。タコを獲得したのに弾みをつけ、残りの「マンジェ島三大将」釣りにも成功できるかどうか期待を集めている。毎週金曜日の夜9時45分、tvNで放送。

(TVレポートの記事を翻訳しました)


*この記事はTVレポートのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

シーフードバイキングでマンジェ島最後の思い出づくり!楽しみです。チャジュンマの腕の見せどころ…といいたいところですが、10種類以上のメニューとは、制作陣も随分無茶なリクエストを出しましたね。今まで以上にフル回転しそうなチャジュンマの予感…。

番組特製のパーカーが、ヘジン氏のお土産の「冷蔵庫パンツ」と良く似合っていて、マンジェ島レストランオーナーのチャジュンマのタコパーカーとの組み合わせも良い感じです♪お皿を持つみんなの表情が楽しそうで、今晩の「三食ごはん漁村編2」も盛り上がりそうですね!果たしてどんなメニューが登場するのか、とても楽しみです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment