[web記事]チャ・スンウォンと共にギャラクシーサルテックの秘密の鍵を探せ!


チャスンウォン


ギャラクシー (GALAXY)の細心のテーラード技術力と高機能のハイテク素材、機能性アウトドア縫製技術をもって誕生した完璧なテーラードアウター、「サルテック (SARTECH)」と今年下半期の最高の人気を集めている男性、洗練されてセクシーなだけでなく、情感まである男性「チャ・スンウォン」が出会いました。これからその現場をご紹介します!


洋服の着こなしが上手い男性チャ・スンウォン、サルテックで完璧なスタイリング完成!
チャスンウォン


今シーズン、ドラマや映画はもちろん、バラエティーでも交渉1位の順位を占めているチャ・スンウォンを介して、サルテック (SARTECH)に出会うことができます。日曜日、チャ・スンウォンは、ギャラクシーのサルテックの広報のため、現代(ヒョンデ)デパート本店、ギャラクシー売場を訪れました。最初に、最高級のポーランド産のグースダウンを使用して、保温性を加えたグレーのジャケット型ダウンのジャンパーを着たチャ・スンウォン。完璧そのものでした!


現代人の生活環境に最適化された、ギャラクシーサルテック (SARTECH)
チャスンウォン


ギャラクシーサルテックは、高級な外観に加え、撥水、防風、透湿、保温などのアウトドア機能を内部に適用して、現代人の多様な生活環境に最適化された実用的な商品です。ただ美しいのではなく、着た時に体温が上がるとともに服も呼吸をし始め、体温の変化に適切に反応するだけでなく、隠された特殊膜が、雪や雨、風にも完璧に対応するハイクオリティー機能性商品です。

チャスンウォン
チャスンウォン



チャ・スンウォンと一緒にギャラクシーサルテックの秘密の鍵を見つけよう!
チャスンウォン
チャスンウォン


今回のイベントでは、サルテックコートが入っている箱を開くことができる「秘密の鍵」を探すイベントが一緒に進行されたそうです。現代デパート本店のギャラクシー売場で購入客を対象に、アクリルボックスの上にある30個の鍵が入っているボールから直接鍵を選んで、鍵を開けてみる機会が与えられたのです。ボックスを開くことができる秘密の鍵はただ一つ!幸運の主人公は誰になったのでしょうか。

チャスンウォン


スタイリッシュな男性、チャ・スンウォンとともに完璧なテーラードアウター、ギャラクシーサルテック (SARTECH)をご紹介しました。深まっていく冬、日常生活から、ビジネス、レジャーなどの多様な現代人の生活環境に最適化されたアウター、ギャラクシーサルテック (SARTECH)で素敵なスタイリングを完成してみてください!

(サムスン物産ファッション部門のブログの記事を翻訳しました)

*この記事はサムスン物産ファッション部門のブログ記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

11月29日に、ソウル市内の現代デパートで行われた、ギャラクシーのイベントの様子のレポートがサムスン物産のブログで紹介されています。報道写真では公開されなかった写真もありますね。

この日のスンウォン氏はいつにも増して髪がきれいに整えられ、後頭部の完璧なカーブが男ぶりをさらに上げていたように思います。もちろんダウンのジャンパーもスーツも、着こなしは完璧!当日デパートに居合わせた買物客が本当に羨ましいです。

インタビューを受けているような写真がありましたので、ひょっとしたら動画が公開されるかも…と期待しています。デパートには行けないけれど、当日の会場の雰囲気が伝わるスンウォン氏の動画が公開されると良いですね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment