[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユン・ゲサン迎えアイナメ刺身ともやしチャーハンプレゼント


チャスンウォン 三食ごはん漁村編 ユン・ゲサン


チャ・スンウォンがユ・ヘジンとソン・ホジュンとともに、ゲストのユン・ゲサンのために特別な準備をした。

27日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「三食ごはん漁村編2」では俳優ユン・ゲサンがゲストとしてマンジェ島を訪れた。

この日、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンはゲストの中でも歴代級のおもてなしを準備した。

チャ・スンウォンはユ・ヘジンが釣ってきた大王、アイナメを刺身にさばき、先に準備したカクテキと、もやしチャーハンを準備した。

ゲストを迎えるのが面倒なユ・ヘジンは「チャ・スンウォン一人のためにすべてが決まる」と不満を漏らして笑いを誘った。

ちょうど上陸してきたユン・ゲサンは、チャ・スンウォンと、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが作った、アイナメの刺身ともやしチャーハン、キュウリの冷し汁を味わい、おもてなしに感動した。

(スターニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今夜はついにユン・ゲサン氏登場!
リアルタイムで視聴していたのですが、回線の調子が悪くて飛び飛びにしか前半部分は見られず、肝心の大歓迎の様子を見逃してしまいました。ユン・ゲサン氏は素朴な感じの飾らない俳優さんのようですね。ちょっとのび太くんを連想するような、人の良さそうなゲサン氏は、この後いろいろとマンジェ島の洗礼を受けることになります。

ヘジン氏は不満を漏らしていたようですが、長い船旅を終えて初めてのマンジェ島にやって来るゲストのために、美味しい食事を用意して待っているチャジュンマの愛を感じました。いよいよ最後のゲストとの、最後のマンジェ島生活が始まります。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment