[web記事]「三食ごはん漁村編2」ユ・ヘジン、夢に描いた「マンジェ島三大将」獲得


チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


「三食ごはん漁村編2」で、俳優のユ・ヘジンが夢に描いた「マンジェ島三大将」を初めて獲得する。

最近行われたケーブルテレビtvNのバラエティ番組「三食ごはん漁村編2」の収録で、ユ・ヘジンが初めて「マンジェ島三大将」の一つを獲得した。「マンジェ島三大将」とは、真鯛と石鯛、タコである。

先日行われた収録で、三食ハウスの家族はユ・ヘジンがこれまで二ヵ月以上も獲れずに待ち望んでいた「マンジェ島三大将」の一つを獲得して戻ると、驚きのあまり面食らった反応を見せて笑いを誘った。また、三食ハウスの家族は「三大将を必ず捕まえたい」という願いを込めて作った俳優のチャ・スンウォンのお守りが効果があるようだと、不思議に思う姿を見せた。また、マンジェ島漁村の係長と住民たちも「マンジェ島三大将」獲得を共に祝って温かい雰囲気を出した。

また、この日の収録ではチャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンとも深い親交を持っている俳優ユン・ゲサンがゲストとして参加した。三食ハウスの家族は、ユン・ゲサンの登場に歴代最強のどっきりカメラを用意し、ユン・ゲサンは何も知らないままうっかり騙されて笑いを誘った。

ユン・ゲサンはこの他にも皿洗い、清掃、刀物研ぎ、ムール貝採りなど、すべての仕事に「けり」をつけたい執着男の姿を見せて、隠れた魅力を発散したという。今日(27日)夜9時45分に放送。

(TVデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はTVデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

前回放送の最後の部分で、三食ハウスのメンバーがみんなで踊っていたシーンがありました。釣り運の悪いヘジン氏が、ついに快挙を成し遂げたようです。三大将のうち何が釣れたのでしょう?

スンウォン氏がいたって真面目に作ったあの味のある「お札」の効き目があったようですね。到着ゲストの歓迎セレモニーとして恒例のどっきりカメラも楽しみですし、今夜の「三食ごはん漁村編2」も見どころがたくさんありそうです。

「最高の愛」のピルジュ先生はちょっと神経質な役柄でしたが、ユン・ゲサン氏は「執着男」だそうで、素のゲサン氏がどんな人なのかも楽しみです。そして何が釣れたかは不明ですが、三大将をチャジュンマがどんなふうに料理するのかも期待したいと思います。マンジェ島はお祭りムードですね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment