[web記事]チャ・スンウォン、パク・シネ、豚肉を最もうまく焼いてくれそうな芸能人1位に選定


チャスンウォン パク・シネ


俳優のチャ・スンウォンが「豚肉を最もうまく焼いてくれそうな芸能人」1位に選ばれた。

韓豚の代表ブランド、ドドゥラムが30~40代の主婦1,000人を対象に実施したアンケート調査によると、「豚肉を最もうまく焼いてくれそうな芸能人」で俳優のチャ・スンウォンとパク・シネが圧倒的な1位を占めたと明らかにした。

男性芸能人の中でチャ・スンウォンは、全体回答者のうち45.7%に選択され、1位を占めた。「三食ごはん漁村編」のチャジュンマとして、爆発的な人気を得ているチャ・スンウォンは、華麗な料理の腕前で視聴者たちを驚かせながら、話題を集めている。2位は「グルメ番組系の妖精」として浮上したコメディアンのキム・ジュンヒョン(20.3%)が、3位は俳優ソン・ホジュン(10.5%)が占めた。そのあとはチョン・ヒョンドン(7.6%)、ハ・ジョンウ(7.5%)、イ・ソジン(5.2%)の順だった。

女性芸能人の中では、パク・シネが過半数の68.4%で圧倒的な1位を占めた。パク・シネは「三食ごはんチョンソン編」に出演して、優秀な料理の腕前と率直な魅力を披露した。2位は最近、ドラマ「ああ、私の幽霊さま」でシェフを愛するナ・ボンソン役として活躍したパク・ボヨン(14.2%)が占めた。 その後、ユイ(5.3%)、ソ・ヒョンジン(4.5%)、パク・スジン(4.1%)、ハニ(3.5%)が順位に上がった。

(eニューストゥデイの記事を翻訳しました)

*この記事はeニューストゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

面白いアンケートですね。豚肉のブランドが実施したアンケート調査で、スンウォン氏が堂々の1位に輝きました!「三食ごはん漁村編」で料理のスキルを惜しげもなく披露しているスンウォン氏のイメージと、「豚肉をうまく焼いてくれそうな芸能人」というのがピッタリ合いますね。

3位にはマンジェ島での「息子」、ソン・ホジュン氏が入っています。こちらも三食ごはん効果でしょうか。放送の中で、ホジュン氏の好物の豚肉の炒め物をスンウォン氏が作った場面がありました。そんなことからも、豚肉というと、スンウォン氏やホジュン氏を連想するのかもしれません。そういえば前回の「三食ごはん漁村編2」第7話でも、スンウォン氏が豚肉を持ち込んで、おいしそうなイカと豚肉のプルコギを作っていましたね。

「三食ごはんチョンソン編」からも、レギュラーのイ・ソジン氏やゲストのパク・シネ氏がランクインしていました。「三食ごはん」シリーズの出演者たち、大健闘です!

豚肉を焼くのがうまそうなスンウォン氏の、フライパンを持った写真を集めてみました。鍋振りもプロのスンウォン氏です♪

チャスンウォン

チャスンウォン ソン・ホジュン

チャスンウォン

チャスンウォン

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment